スマートフォン版表示に切り替える

ASC HR Agent株式会社

現在この求人は女の転職typeに掲載していません。

※この企業情報は、求人掲載当時の内容です。現在は内容が変更されている場合がありますのでご注意ください。

  • 募集情報

ニーズのある業界で、これから先も生き残る術を当社は持っています。

2020年に向け建設ラッシュが続く建築業界。人材不足が叫ばれる一方で、2020年以降は国内の建築技術者の余剰が発生すると言われています。こうした動向を見据え、当社は海外へ展開。ミャンマーでは技術者育成の大学を設立した企業に協力し、モノづくりを担う人材を多数生み出しています。もちろん、今働く社員のためのフォローも欠かしていません。全ての社員満足度を高め、幸せにすることを信条としてこれからも成長していきます。

ASC HR Agent株式会社

事業内容

■建設技術者派遣事業
■スポーツインストラクター派遣事業
■事務派遣事業
【派遣事業届出番号】 派13-312044

設立

2014年12月

資本金

8850万円

従業員数

90名(2019年1月)

代表者

代表取締役 山田育民

事務職でも、しっかり収入面の不安を払拭しています!
事務職でも、しっかり収入面の不安を払拭しています!
朝の時間を有効活用できる、遅めの出社♪ 買い物をするのも、睡眠をとるのも自由です!
朝の時間を有効活用できる、遅めの出社♪ 買い物をするのも、睡眠をとるのも自由です!
最短1ヶ月、最長6ヶ月の試用期間が終了したら、入社祝い金を支給します!
最短1ヶ月、最長6ヶ月の試用期間が終了したら、入社祝い金を支給します!
viewpoints

女の転職!
取材レポート

今回の募集は、クリニック事務。『月給27万円スタート』『平日は13時出社』など事務職募集の中でも、待遇の良さが魅力だと感じました。しかも今回は、事務職経験がなくても採用されるとの事!試用期間終了後には入社祝い金10万円が支給されるので、『事務職にチャレンジしたい方』や『日中働く仕事にシフトしたい方』も、チャレンジしてみてはいかがでしょうか。好待遇の環境で働けるまたとないチャンスです!
page-top