スマートフォン版表示に切り替える

株式会社クーバル

  • 掲載終了予定日 19/04/08

  • 募集情報

正しい運動習慣を広め、 お客様と私たち自身の豊かな人生と 社会問題の解決を実現します。

長期的・短期的な視点から日本の社会をよくしていくには、「女性が活躍し、女性が元気な社会でなければならない」との思いから女性専用のフィットネスクラブ『カーブス』の事業をスタートした当社。明るく楽しく運動ができるクラブを運営し、すべての女性に、心身ともに健康で美しくなっていただくことこそが、地域社会への貢献につながると信じ、カーブスの事業を邁進させて参ります。

株式会社クーバル

事業内容

コープグループ
・生活協同組合受託事業
・地域配達業務
ウェルネスグループ
・女性専用フィットネスクラブ カーブス
・リハビリディサービス nagami
・リハビリ訪問看護ステーション ayumi
・リハビリセンター ayumi江坂
・運動療育スタジオ spark箕面

設立

平成11年10月4日

資本金

1,000万円

売上高

12億7500万円(2017年9月期実績)

従業員数

279名(正社員207名、パート・アルバイト72名 2018年8月現在)

代表者

代表取締役会長 井上善博

会員様一人ひとりに合わせたサポートを行っています!
会員様一人ひとりに合わせたサポートを行っています!
産育休やリフレッシュ休暇など女性に嬉しい福利厚生が揃っています。
産育休やリフレッシュ休暇など女性に嬉しい福利厚生が揃っています。
20~40代と幅広い年代の女性が活躍しています。
20~40代と幅広い年代の女性が活躍しています。
viewpoints

女の転職!
取材レポート

「女性の活躍」を応援しているクーバルでは女性がずっと輝きながら働き続けられる環境の整備に注力しています。たとえば、「産育休」や「店長・マネージャーへのキャリアステップ」「転勤なし」「大型連休の取得OK」「リフレッシュ休暇」などに加え、残業がほとんどなく、シフトの調整もしやすいなど嬉しい制度が整っています。仕事とプライベートのバランスを保ちながら、生活を充実させたい方にはピッタリの環境だと思いました!
page-top