スマートフォン版表示に切り替える

株式会社ロビンフッド

  • 掲載終了予定日 18/12/20

  • 募集情報

企業理念は「すべてはお客様の笑顔のために」。地元の方に愛される店舗づくりを。

女性だけのフィットネスとしてアメリカで誕生した「カーブス」。
2005年に日本に上陸し、今では全国に1912店舗を展開しています。
人気のヒミツは「30分間のサーキットトレーニング」。
その効果は科学的にも認められており、人気上昇中のお店です。
そんなカーブスのFC店舗として、厚木と相模大野にて2店舗運営する当社。
地元の方が心地よく過ごせるような空間を提供し、多くの方に支持をいただいています。

株式会社ロビンフッド

事業内容

《女性だけの30分健康体操教室「Curves」のフランチャイズ運営》

女性専用に開発された12台の油圧マシンを利用して、30分間音楽のリズムに合わせて運動を行うサーキットトレーニングのお店です。
世界に1万店舗、日本では1912店舗を展開しています。

営業時間:
平日/10:00~19:00
土曜/10:00~13:00
※日曜・祝日は定休日です。

設立

平成18年7月3日

従業員数

10名

【平均年齢】
36歳
【男女比】
男0:女10
【中途入社者の割合】
90%

代表者

桐生 英子

お客様とのコミュニケーションを大切にサポートしています♪
お客様とのコミュニケーションを大切にサポートしています♪
マシンの使い方などがわからなくても先輩がしっかり教えます!
マシンの使い方などがわからなくても先輩がしっかり教えます!
笑顔の絶えない職場!自分らしく働けます。
笑顔の絶えない職場!自分らしく働けます。
viewpoints

女の転職!
取材レポート

制作担当富田より アットホームな空間が魅力である同社。とにかく社長が社員想いなんだとか。お子さんのいるスタッフのために日曜は定休日にしたり、新入社員のために自宅で歓迎パーティをひらいたり…そんな社長のもとで働くスタッフの方々も温厚で優しい方ばかり。だからこそ、職場はいつも明るく、笑顔が絶えません!「もっと明るくて居心地のいい空間で働きたい」という方にピッタリだと思いました。
page-top