スマートフォン版表示に切り替える

株式会社FORM

現在この求人は女の転職typeに掲載していません。

※この企業情報は、求人掲載当時の内容です。現在は内容が変更されている場合がありますのでご注意ください。

  • 募集情報

相続、遺産、財産に関わる総合的な会員制エージェント会社

相続、遺産、財産関連を中心に、お客様が抱えている問題を解決するためのサービスを提供している当社。事業継承、M&Aなど法人のお客様が抱えている問題から、財産分与、遺言、家族問題など個人のお客様が抱えている問題まで、あらゆる問題解決のためのコンサルティング及び専門家の紹介を行っており、現在、年間6000件以上の依頼が寄せられています。

株式会社FORM

事業内容

◆相続コンサルティング事業
◆遺産コーディネート事業
◆財産エージェント事業
◆ファイナンス事業
◆その他上記に付随する業務

設立

2009年7月27日

資本金

1000万円

従業員数

8名

【平均年齢】
28歳
【男女比】
男1:女8

代表者

代表取締役 小和田 陽市

自分の時間を大切にしながら働けます。
自分の時間を大切にしながら働けます。
女性のライフスタイルに合わせて働ける環境が広がっています。
女性のライフスタイルに合わせて働ける環境が広がっています。
あなたの成長を応援する制度も整っています。
あなたの成長を応援する制度も整っています。
viewpoints

女の転職!
取材レポート

法律関連、財務関連など、さまざまな悩みに総合的に対応し、解決をサポートしている同社。弁護士や税理士などの専門家に相談する前の段階から依頼主に寄り添うのが同社の特徴です。依頼主の問題をヒアリングし、解決のために最適な専門家をコーディネートするのが今回募集するポジション。悩みを抱えている依頼主をサポートしながら、より専門性を高めていけるお仕事だと感じました。
page-top