スマートフォン版表示に切り替える

株式会社スタッフブリッジ

現在この求人は女の転職typeに掲載していません。

※この企業情報は、求人掲載当時の内容です。現在は内容が変更されている場合がありますのでご注意ください。

  • 募集情報

ブランドと人の懸け橋として、働くことの喜びや感動を。

スタッフブリッジは、ファッション業界に特化した人材サービスを提供しています。圧倒的なシェアを誇る人材派遣、業界最多の取引数と豊富な人材データベースとを活かした転職支援、国内外のブランドが一堂に集約するファッション業界に特化した求人サイト、そして業界トップの店舗運営数の販売代行。「労働を感動へ」の志を胸に、現在のサービスを育て上げ、社会から必要とされるプラットフォームを目指しています。

株式会社スタッフブリッジ

事業内容

アパレルブランドを中⼼とした⼈材派遣・転職⽀援・店舗運営・求⼈サイト・商品開発などの総合⼈材サービス
厚⽣労働⼤⾂許可 ⼀般労働者派遣事業 許可番号(般 24-300092)
厚⽣労働⼤⾂許可 有料職業紹介事業 許可番号 (24-ユ-300014)

設立

2005年8⽉

資本金

5,000万円

代表者

川島 勝⼠

viewpoints

女の転職!
取材レポート

スタッフブリッジが急成長を遂げている背景には社員の働き方への徹底したこだわりがある。一人ひとりの意見や主張をしっかり受け入れた上での会社づくり。そして、社内環境とデザインへのこだわり。常に最新のシステムを自社開発し、快適でスマートな働き方を実現している。若くても自立した考えを持ち、どこでも通用する市場価値を身につける努力を惜しまないという社員たちの生き生きとした表情が魅力的であった。
page-top