スマートフォン版表示に切り替える

株式会社ゴルフパートナー

現在この求人は女の転職@typeに掲載していません。

※この企業情報は、求人掲載当時の内容です。現在は内容が変更されている場合がありますのでご注意ください。

  • 募集情報

ステップアップできるポジションはいくらでもあります!!

「ゴルフをもっと身近に」をモットーに、誕生以来飛躍的な成長を遂げるゴルフパートナー。膨大なデータをもとにした独自の買取り~販売システムと、店舗スタッフ一人ひとりのお客様へのサービス力が大人気の理由です。十分な研修を用意しているので、ほとんどの社員が未経験からスタート。店舗運営の責任者として立派に活躍しています。

株式会社ゴルフパートナー

事業内容

◆総合ゴルフショップ「ゴルフパートナー」フランチャイズチェーンの全国展開※最新モデルから中古クラブまで55万本の在庫からクラブが選べるショップです。設立から6年で業界NO.1の地位を確立しています。
◆誰にでもチャンスを与える社風。難しいと判断されたことも「まずはやってみろ」といってもらえます。高い目標に燃えるタイプの方には最適な環境です。

設立

1999年6月30日

資本金

5億5000万円

売上高

55億9600万円(2004年5月期)

従業員数

125名(2005年5月末現在)

【平均年齢】
28.9歳

代表者

代表取締役 石田 純哉

【代表者略歴】
大手ゴルフメーカー、ベンチャーキャピタルを経て(株)ベンチャー・リンク入社。03年当社代表取締役就任。ゴルフアベレージは90。

備考

店舗数:225店舗(2005年9月末現在)うち直営40店舗※今後3年以内に350店舗、直営60店舗に拡大予定

女性店長も活躍中です!!
女性店長も活躍中です!!
成長し続けるゴルフパートナー。新しい力を必要としています!
成長し続けるゴルフパートナー。新しい力を必要としています!
若くて元気いっぱいの社員!若い力が当社を支えています!
若くて元気いっぱいの社員!若い力が当社を支えています!
viewpoints

女の転職!
取材レポート

移行前データなし

過去掲載していた求人情報

page-top