スマートフォン版表示に切り替える

株式会社ゼロエイト

  • 掲載終了予定日 18/12/27

  • 募集情報

完全週休2日制★残業なし★賞与年2回~最高のライフワークバランスを体感しませんか?~

IT企業から大手、ベンチャー両方の不動産会社で活躍していた代表の荒川。
両方のメリット・デメリットを知っているからこそ、社員が働きやすく、
長く働いてくれる環境づくりを行っています。

お休みも完全週休2日の土日休みで残業もありません!
不動産の専門知識も学ぶことができ、長期のキャリアアップも可能です!

メリハリのある環境を作っており、女性社員もプライベートを充実でき、安心して働くことができます★

株式会社ゼロエイト

事業内容

■不動産売買・仲介・賃貸借及び賃貸管理事業
■不動産コンサルティング事業
■リフォーム事業
■アセットマネジメント事業
■プロパティマネジメント事業
■不動産競売物件仕入れ事業

設立

2017年3月

資本金

808万円

従業員数

【中途入社者の割合】
100%

代表者

荒川 慎吾

【代表者略歴】
北海道札幌市出身。
札幌市立高校、国立大学校(工学部)を卒業。
東証一部IT企業、国内最大手不動産仲介会社等を経て、
2017年3月株式会社ゼロエイト設立。
過去5年間に携わった不動産取引は1,000件以上。

備考

〒104-0033
東京都中央区新川2-21-10 2F

仕事もプライベートも全力で楽しんでいます♪
仕事もプライベートも全力で楽しんでいます♪
女性がイキイキと、長期のキャリアを形成できる環境が整っています!
女性がイキイキと、長期のキャリアを形成できる環境が整っています!
ベンチャーだからこその成長を一緒に遂げていきませんか?
ベンチャーだからこその成長を一緒に遂げていきませんか?
viewpoints

女の転職!
取材レポート

昨年設立した今後の注目企業、株式会社ゼロエイト。
完全週休2日制はもちろんのこと、月給23万円、年2回の賞与や時短勤務ありなど、
大手企業かと思ってしまうほどの安定した待遇である。

残業もほぼなく、仕事そしてプライベートも、より充実ができるだろう。
会社が大きく成長していくむ過程も感じることができる。

ワークライフバランスを大事にしたい方にとってはピッタリの企業である。
page-top