スマートフォン版表示に切り替える

株式会社サンパーク ゴンチャ浅草ROX店

  • 掲載終了予定日 18/12/27

  • 募集情報

私たちは“ポスピタリティ産業”という大海原で挑戦を続けています!

1966年の創業からホスピタリティ産業で挑戦をつづけています。その歩みは外食産業の黎明期に始まり、バブル期後にはフランチャイズ戦略にシフトして、成長を加速させました。さらに2012年7月には、Singaporeにて海外1号店を出店し、現在ASEANを中心に確固たる基盤を築いています。そして、我々がその中で培ってきたノウハウは現在の大切な財産です。それを生かし今後もさらに、優れたホスピタリティを国内外で提供していきます。

株式会社サンパーク ゴンチャ浅草ROX店

事業内容

フランチャイズ事業
◆飲食店舗経営
「Gong cha(ゴンチャ)」「ピザーラ」
「シャトレーゼ」「ビアードパパ」
「ベルヴィル」…など
◆アミューズメント施設経営
◆フィットネス施設経営

<海外出店>
アメリカ・シンガポール・タイetc…
海外でも事業展開を行っているので、
世界各国で活躍するチャンスも大いにあります。

設立

1966年4月1日

資本金

3億4,210万円(資本準備金含む)

売上高

92億円(グループ売上高) 平成31年3月期見込

従業員数

(国内)正社員175名/パート・アルバイト1,498名 (海外)正社員138名

代表者

代表取締役 高木 健

仕事以外にも、しっかりとプライベートの時間も確保できます!
仕事以外にも、しっかりとプライベートの時間も確保できます!
<丁寧な研修あり!>未経験の方も安心して始められます。
<丁寧な研修あり!>未経験の方も安心して始められます。
あなたが今までの経験してきたことを “Gong cha”で存分に活かして下さい♪
あなたが今までの経験してきたことを “Gong cha”で存分に活かして下さい♪
viewpoints

女の転職!
取材レポート

同社は、⼤阪・神⼾を拠点に26業態61店舗、海外では6業態44店舗を展開し、フランチャイズとオリジナルの飲食事業を⾏う企業。運営ノウハウが確立されているFC店で収益を安定させ、そのノウハウを参考に、オリジナル業態を積極的に開発するというビジネスモデルを確立し、安定成長を実現している。毎年4~9店舗の新規出店をし、着実に成長している会社なので、新たなポストが次々生まれており、キャリアUPの機会が豊富にあるのだ。
page-top