スマートフォン版表示に切り替える

株式会社Dream Maker

  • 掲載終了予定日 19/04/08

  • 募集情報

お客様もあなた自身も、カワイイ雑貨アイテムで“ハッ”とさせたい。

NY・LAなど欧米発の新ブランドを日本に広めるため、インポートブランドのセレクトショップを展開している当社。新しいトレンドを一緒につくっていく醍醐味を感じられるだけでなく、相手を想った接客スキルを身につけられることが大きな特徴です。モノを売ることのみを考えるのではなく、お客様がどんなライフスタイルを好んでいるのか、どんなモノに価値を感じているのか、と心の通った接客をこれからも目指していきます。

株式会社Dream Maker

事業内容

【株式会社Dream Makerってどんな会社?】
NYやLAで人気のアパレル製品やファッション雑貨品、日用雑貨品の製造、卸売、販売、輸入を行っています!

他にも、幅広い事業を展開しています!
◆キャラクターコンテンツの企画、制作及び著作権等無体財産権の管理業務
◆各種映像物、CD、DVD、ビデオソフト、ゲームソフトの企画、制作、販売、輸入
◆各種イベントの企画、制作及び運営 など

設立

平成20年6月13日

資本金

800万円

売上高

10億円(2018年11期)

従業員数

80人(パート・アルバイト含む)

代表者

瀧野文晴

ケイトスペードやOliver Gal(オリバー・ガル)といった海外で人気のブランドを多数取り扱っています!
ケイトスペードやOliver Gal(オリバー・ガル)といった海外で人気のブランドを多数取り扱っています!
20代のスタッフが多数活躍中!“アパレル好き”“小物好き”が集まっています♪
20代のスタッフが多数活躍中!“アパレル好き”“小物好き”が集まっています♪
Oliver Gal 直営店舗の「Fun Duce Shop」を展開しています!
Oliver Gal 直営店舗の「Fun Duce Shop」を展開しています!
viewpoints

女の転職!
取材レポート

制作担当逸﨑より 「失敗は財産なんだよ」取材時に代表の瀧野さんから出てきた言葉です。そんな代表の想いがあるからこそ、スタッフも自信を持って新しいことにチャレンジできるのだろうと感じました。実際に会社全体でもスタッフの新たな夢を応援しており、ネイルサロンをオープンした方やアパレルブランドを立ち上げた方もいるとのこと!「自由に自分らしく働きたい」という想いをお持ちの方にはオススメの環境です。
page-top