スマートフォン版表示に切り替える

株式会社コンサルティング・エムアンドエス

現在この求人は女の転職@typeに掲載していません。

※この企業情報は、求人掲載当時の内容です。現在は内容が変更されている場合がありますのでご注意ください。

  • 募集情報

オンもオフも充実できる環境で働きたいという方、ここから新たなスタートをきりませんか!

当社のオフィスサポート事業部は総勢14名が全て女性!!何でも話し合えるフラットな環境が揃っています。オンとオフのメリハリがしっかりとしているのが当社の特徴。先輩は面倒見が良いので、仕事の相談からプライベートな悩みまでのってくれ、非常に心強いです。全員が派遣業界は未経験からスタートしたメンバーですので心配はいりません。当社に興味を持った方はぜひご応募ください。

株式会社コンサルティング・エムアンドエス

事業内容

■オフィスサポート事業
私たちは『育てる派遣』をモットーに登録者スタッフの将来を見据えた温かみのある派遣ビジネスを目指しています。取引先企業は国内大手企業から外資系企業までさまざまです。
※一般労働者派遣事業(般13-050129)
※有料職業紹介事業(13-ユ-050157)
■システム事業
■エンジニアリング事業

設立

昭和59年7月10日

資本金

1000万円

売上高

9億4000万円(平成19年6月期実績) 8億3000万円(平成18年6月期実績)

従業員数

200名

【平均年齢】
31歳

代表者

代表取締役社長 森田 禎

意欲のある女性に期待をしています。
意欲のある女性に期待をしています。
気軽に相談に乗ってくれる先輩がすぐそばにいます!
気軽に相談に乗ってくれる先輩がすぐそばにいます!
登録スタッフへの温かい対応が高い評価を受けています!
登録スタッフへの温かい対応が高い評価を受けています!
viewpoints

女の転職!
取材レポート

取材で訪れた同社のオフィスは、デスクの上もすっきり片付いており、とても落ち着いた雰囲気であったことが印象的でした。特に、今回募集する営業職とコーディネーター職の社員は、必ずペアで隣同士の席に座るそう。「情報共有がしやすいですし、お互いが協力し合う場面も多いですから」と同社人材コーディネーターの成川さんに教えて頂き、社員同士が支えあえる風土がきちんと根付いている環境が素敵だなと思いました。
page-top