スマートフォン版表示に切り替える

株式会社ジ・アイ

現在この求人は女の転職typeに掲載していません。

※この企業情報は、求人掲載当時の内容です。現在は内容が変更されている場合がありますのでご注意ください。

  • 募集情報

クラブ経営を改善するクラウド型運営プラットフォームを企画・開発

フィットネスジム経営を改善する、独自のクラウド型運営プラットフォーム「ON DIARY(オンダイアリー)システム」を企画・開発した当社。2018年10月より一般販売が開始されたばかりのシステムです。日本のフィットネスクラブ運営における大きな課題である“継続率の低さ”を改善することが可能で、これまでにない革新的なシステムとなっています。

株式会社ジ・アイ
reviews 社員からの評判・
口コミをチェック!
すべて見る

circle設立間もない会社のため、社員自身が自主性を持って動いていく必要性があり大変な面もあるが、一つ一つの仕事の意味を理解して自分自身でリードしていく組織創りになっております。自分自身で考え実践できるまた、営業に関して様々な地域で活動を行うので多くの人から価値観などを学ぶことができるため人間力としての視野が広がることができます。

(男性/ 中途)

事業内容

<当社の魅力>
◆月給25万円~
◆美容・健康に携わる
◆提携施設の利用無料

<事業内容>
◆ヘルスケアプラットフォーム「ON DIARY(オンダイアリー)」の企画・開発・運営・販売

設立

2018年3月16日

代表者

代表取締役 CEO中島 大輔

少数精鋭だからこそより成長できる環境があります。
少数精鋭だからこそより成長できる環境があります。
ヘルスケアに関わるやりがい・面白さを感じられます。
ヘルスケアに関わるやりがい・面白さを感じられます。
社内研修でしっかりお教えします。経験の年数については問いません。
社内研修でしっかりお教えします。経験の年数については問いません。
viewpoints

女の転職!
取材レポート

2018年の設立より、フィットネスクラブをはじめとするクラブ運営の改善を図るシステムを企画・販売する同社。「ジムのサービス形態が多様化していく一方で、お客様に継続的に来館いただくことが業界全体の課題でした。この課題を解決し、多くの方々の健康や美容に貢献できるやりがいを当社で感じていただければと思います。」という代表の中島さんのお話が印象的な取材でした。

過去掲載していた求人情報

page-top