スマートフォン版表示に切り替える

旭商事株式会社 ベビーシッター事業部

  • 掲載終了予定日 18/12/31

  • 募集情報

創業年数にとらわれず、常に挑戦し続けていきます。

2019年に創業100周年を迎える旭商事。エネルギー領域の事業で安定した実績を積み重ねてきました。ですがエネルギーは有限であるため、旭商事がより輝き続けられるようレンタカー事業やベビーシッター事業などもスタートさせました。長き歴史があるからこそ新事業に対してもお客様からの反応はかなり高いため、今後も老舗企業でありながらも常にベンチャーマインドを持って新たな領域に挑戦し続けていきたいと考えています。

旭商事株式会社 ベビーシッター事業部

事業内容

・ガソリンスタンド運営
・航空燃料油販売
・官庁・自治体向け燃料販売
・協同組合運営コンサルティング
・人材採用支援事業
・ベビーシッター事業
・経営支援事業
・不動産賃貸・関連事業

設立

大正10年(1921年)10月※設立:1952年4月

資本金

1,000万円

売上高

16億円(2017年9月期)

従業員数

52名(2018年4月時点)

代表者

代表取締役 谷口 成仁

新規事業を盛り上げていくスタートアップメンバーの募集です!
新規事業を盛り上げていくスタートアップメンバーの募集です!
歴史ある企業ながらも、常にベンチャーマインドで新しいことに挑戦し続けます。
歴史ある企業ながらも、常にベンチャーマインドで新しいことに挑戦し続けます。
手厚いサポート制度も完備!
手厚いサポート制度も完備!
viewpoints

女の転職!
取材レポート

制作担当神立より 今回ベビーシッター事業部を取りまとめる武田様にお話をお伺いしました!立ち上がって間もない事業で、武田様もこれからベビーシッターのサポートなど、様々な部分に着手していく段階とのこと。今回採用された方とぜひ一緒に仕組みや制度を確立して、更にこの事業を大きくしていきたいということでした♪社会貢献したい方、ゼロから新しいことに挑戦してみたい方には、とても刺激的でやりがいのある環境が待っていると思います!
reviews 社員からの評判・
口コミをチェック!
すべて見る

circle創業から100年と長い歴史のある会社であり、官公庁からのお仕事を継続的に受けて着実に実績を積んでいます。それでいて古い体質ではなく、新しい事業に積極的にチャレンジをしていく姿勢がある会社です。

(女性/ 中途)

circle100年の歴史あがる老舗企業でありながら、基本となる事業を大切にしつつ、新規事業にも積極的にチャレンジしています。ベンチャー気質があり、ビジネスチャンスに敏感な会社だと思います。

(女性/ 中途)

page-top