スマートフォン版表示に切り替える

株式会社ヴィラ・アビゼ

現在この求人は女の転職typeに掲載していません。

※この企業情報は、求人掲載当時の内容です。現在は内容が変更されている場合がありますのでご注意ください。

  • 募集情報

会社として、あなたの”これから”をサポートします。

一人ひとりのスキルや希望のワークライフバランスに応じた多彩なお仕事をご紹介している当社。その中で培ってきたノウハウをもとに、女性が思い描く将来の実現のためのサポート体制を充実させています。充実した教育体制やプライベートとの両立、頑張りに形で応える評価制度などを揃えて、「新しいことにチャレンジしたい」女性を応援しています。まずは、これからのイメージを一緒に話し合いましょう。

株式会社ヴィラ・アビゼ
reviews 社員からの評判・
口コミをチェック!
すべて見る

circle「スタッフ1人ひとりに対して優しい会社だと思います。」 … 前職では女性向けブランドのアパレル販売をしていました。 給与や福利厚生面で将来に不安を感じて、興味のあった営業職で 仕事を探していたところヴィラ・アビゼに出会いました。 正直、販売職の経験しかなかったので、営業職がどんな仕事か あまり理解していませんでした。 面接でそのことを話すと、販売と営業の違いをイチから丁寧に 説明してくれたんです。 「社員でも無いわたしにこんなに親身になってくれるなんて…」 と感動して入社を決めました!(笑)

(女性/ 中途)

事業内容

◇不動産特化型の総合人材サービス
◇労働者派遣事業許可/派13-300648
◇有料職業紹介事業許可/13-ユ-303576

*ヴィラ・アビゼについて*
一人ひとりの”自分らしさ”や働き方に合わせた、
多彩な職種とスキルアップ支援制度が強み。
働く人々全てを応援し、個々の視点で「働く」を考えていく会社です。

設立

1995年8月

資本金

5000万円

代表者

代表取締役 西岡 直昭

お客様のご要望に寄り添った提案が何よりも重要。だからこそ、個人ノルマはありません。
お客様のご要望に寄り添った提案が何よりも重要。だからこそ、個人ノルマはありません。
人生の中でも最も大きなお買い物だからこそ、お客様目線でじっくり信頼関係を築いてください。
人生の中でも最も大きなお買い物だからこそ、お客様目線でじっくり信頼関係を築いてください。
私たちが職場での相談にご対応し、フォロー致します!
私たちが職場での相談にご対応し、フォロー致します!
viewpoints

女の転職!
取材レポート

なにより、お客様(特に奥様)に寄り添い要望を聞く姿勢が大切だと語る同社。業界の経験や専門知識は入社してからじっくりと学べる環境があるからこそ自信を持って答えてくれたのだろうと今回の取材で感じた。お客様の夢を実現できるやりがいや、自分自身の大きな成長を、味わえるチャンスがこの仕事にはある。「不動産業界ってハードルが高そう」と感じている方は、ぜひ同社に応募してみてはいかがだろうか?
page-top