スマートフォン版表示に切り替える

株式会社クオレガ

  • 掲載終了予定日 19/02/21

  • 募集情報

飲食業界における転職を、企業側からも求職者側からもサポートしています。

飲食業界に特化した人材紹介事業を展開し、飲食系企業と飲食業界への転職を目指す求職者をサポートしています。2017年4月創業の若い会社ながら、代表や立ち上げメンバーの豊富な経験とノウハウにより、急成長中です。また、創業期から新卒採用を行うなど、これからの会社づくりを共に支えていただける仲間作りにも精力的。女性社員が半数以上を占める当社では、女性ならではの働きやすい環境作りにも注力している最中です。

株式会社クオレガ

事業内容

■人材紹介事業 (厚生労働大臣許可番号 13-ユ-308506)
■ヘッドハンティング・スカウト事業
■採用コンサルティング 

設立

2017年4月

資本金

5,000,000円

従業員数

14名(うち女性7名)

【平均年齢】
28歳
【中途入社者の割合】
35%

代表者

代表取締役社長 佐藤 康成

少人数の組織ですので、コミュニケーションは活発。分からないことは先輩に気軽に聞いてくださいね。
少人数の組織ですので、コミュニケーションは活発。分からないことは先輩に気軽に聞いてくださいね。
飲食専門の人材紹介「Foods Labo(フーズラボ)」を展開。飲食業界を縁の下から支えています。
飲食専門の人材紹介「Foods Labo(フーズラボ)」を展開。飲食業界を縁の下から支えています。
女性が多く活躍する当社。今年、産休に入る女性スタッフも在籍中です♪
女性が多く活躍する当社。今年、産休に入る女性スタッフも在籍中です♪
viewpoints

女の転職!
取材レポート

制作担当橋本より 代表や立ち上げメンバーは飲食専門の人材紹介会社でトップクラスの成績を誇っていた精鋭部隊。そのため、若い会社ですが、すでに豊富なノウハウを蓄積しています。未経験でも着実に成長しながら新しいことチャレンジでき、裁量大きく活躍できるそうです。また、社員の半数以上が女性ということもあり、女性ならではの働きやすい環境づくりにも力を入れていくそう。急成長中の実力派ベンチャーで長く安定して働けるチャンスですよ!
page-top