スマートフォン版表示に切り替える

株式会社ファーイーストカンパニー 【サザビーリーグ100%出資】

現在この求人は女の転職typeに掲載していません。

※この企業情報は、求人掲載当時の内容です。現在は内容が変更されている場合がありますのでご注意ください。

  • 募集情報

輝ける女性の美しさを追求したブランドを、あなたの手で、あなたのセンスで、つくりあげませんか?

1998年、ANAYIのブランド立ち上げと同時にスタートした私たち。
今では基幹ブランドとなったANAYIの成功を背景に、allurevilleでも着実にファンを形成し、店舗拡大に成功しています。今後も加速度的に新店舗OPENを予定!
話題のスポットへの出店や、ファッション誌とのタイアップイベントなど、常に新しい挑戦をし、注目を集める存在である上で
今後も上質な商品で女性の輝きをサポートしていきます。

株式会社ファーイーストカンパニー 【サザビーリーグ100%出資】

事業内容

婦人衣料・服飾雑貨の企画・販売
【ANAYI】エレガントに生きる女性の為の素材や仕上げにこだわった上質で美しいウエアを提案
【allureville】時代に流されない本物のスタンダードをコンセプトに、レディスのトータルセレクトショップ

設立

1985年6月

資本金

2000万円

従業員数

355名【2014年11月現在】

代表者

代表取締役 澤井 昭仁

備考

《店舗》全国の百貨店を中心に総数約50店舗…伊勢丹・高島屋・三越・大丸・松屋・松坂屋など

ANAYI
ANAYI
allureville
allureville
東京・恵比寿の落ち着いた、オシャレな街にある本社オフィスエントランス
東京・恵比寿の落ち着いた、オシャレな街にある本社オフィスエントランス
viewpoints

女の転職!
取材レポート

ハイクラスのお客様やファッションリーダーが多数ご来店するANAYIは、2012年春、ANAYIを超えるハイブランド「essence of ANAYI」を展開。「allureville」でも複数店舗のOPENを控えています。
双方のブランドに共通しているのは、素材やデザインに対する、徹底的な“こだわり”を持っていること、そして一方でスタッフの働く環境づくりも追求していること。ファッション業界で、長くキャリアを築きたい方には必見です。
page-top