スマートフォン版表示に切り替える

株式会社三峰

現在この求人は女の転職typeに掲載していません。

※この企業情報は、求人掲載当時の内容です。現在は内容が変更されている場合がありますのでご注意ください。

  • 募集情報

服には、人を幸せにするチカラがある。

リヤカーを引いて衣料品販売を新宿三丁目で始めた1949年の創業時から、70年の歴史を歩んできた当社。ファッションや価値観が多様化した現代で当社の服作りの原点は『時代を超えて、長く大切にしてもらえる服を提供すること』。本当にいいモノを納得のいく価格で提供していくことを使命とし、一人でも多くのお客様に「服を、福に繋げいきたい」と考えています。

株式会社三峰
reviews 社員からの評判・
口コミをチェック!
すべて見る

circleアットホームな雰囲気。 アパレル業界の割にはギスギスしたところもなく、穏やかなスタッフが多いです。

(女性/ 中途)

circle長く働けるアパレルブランドだと思っています。 取り扱う服がベーシックなものが多く、カジュアルからフォーマルまであるので、自分がいくつになっても売り場に立つ姿がイメージできます。 また、とてもアットホームな雰囲気で、1つの店舗が1つの家族のように感じます。 先輩方には、時には厳しいお言葉も頂きますが、「なぜ失敗したのか」「どう改善するべきか」もアドバイスを下さるので、自分も成長して応えようという気持ちになります。

(女性/ 新卒)

事業内容

■ファッションと生活雑貨の専門店
【メンズ】「Mitsumine」「Paint it NAVY!」
【レディース】「ILC」「erin robe」
【雑貨】「TGM」「GLORIOUS MARKET」
★全国52店舗展開中!

設立

1949年

資本金

5,000万円

売上高

78億円(2018年2月期)

従業員数

社員206名(男性104名、女性102名) アルバイト83名

代表者

代表取締役社長 川村益充

20代~60代まで幅広い年齢層の女性社員が活躍しています!
20代~60代まで幅広い年齢層の女性社員が活躍しています!
当社が展開するブランド【erin robe】の店舗写真です!
当社が展開するブランド【erin robe】の店舗写真です!
販売スタッフから商品企画へキャリアチェンジしたスタッフも!
販売スタッフから商品企画へキャリアチェンジしたスタッフも!
viewpoints

女の転職!
取材レポート

今回取材班は、方南町にある本社へ伺いました!採用担当の方は販売スタッフ出身。
同社の特徴としてお話いただいたのは「年齢にとらわれず、ひとり一人が自分のキャリアを歩まれている」ということ。20代~60代と幅広い年齢層の方が活躍しており、お客様の中には30年以上ずっと同社のブランドの服を愛用されている方もいるそうです。何年、何十年経っても着られる服を扱う同社だからこそ長く働けると強く感じました!
page-top