スマートフォン版表示に切り替える

ヤマト運輸株式会社<新宿区・渋谷区>

現在この求人は女の転職typeに掲載していません。

※この企業情報は、求人掲載当時の内容です。現在は内容が変更されている場合がありますのでご注意ください。

  • 募集情報

2019年の100周年に向け、私たちはこれからもチャレンジをつづけます。

これまで事業化は難しいとされていた個人から個人への翌日配達を実現し、またゴルフ宅急便やクール宅急便、時間帯お届けなど、新しいサービスをつぎつぎとお届けしてきました。これはどれも、お客さまの声から生まれたサービスです。時代の変化に合わせて、変わりつづけて来られたのは、「お客さまにとって、いいサービスをお届けしたい」という変わらない思いがあったから。これからも、よりよいサービスを追求していきます。

ヤマト運輸株式会社<新宿区・渋谷区>

事業内容

◆「宅急便」など各種輸送に関わる事業

設立

2005年(平成17年)3月31日

資本金

500億円

従業員数

171,898名(2018年3月15日現在)

代表者

代表取締役社長 長尾 裕 (ながお ゆたか)

免許はAT限定でOK。 運転に自信がなくても、研修制度が充実しているので安心です★
免許はAT限定でOK。 運転に自信がなくても、研修制度が充実しているので安心です★
勤務は午後からなので 午前中の時間を自由に使える!趣味・家庭と両立できます♪
勤務は午後からなので 午前中の時間を自由に使える!趣味・家庭と両立できます♪
週休2日の月給制で一定の収入を得ながら、安定して長く働ける★月収は30万円以上可能!
週休2日の月給制で一定の収入を得ながら、安定して長く働ける★月収は30万円以上可能!
viewpoints

女の転職!
取材レポート

アンカーキャストというポジションができた同社では13時から21時という働き方で多くの社員がライフスタイルと両立できているそうです。家庭を持つワーママ、朝のランニング、サーフィンなど趣味と両立する方、朝起きるのが少し苦手な方など。時間の有効活用できるかつ、1日7時間勤務、残業なし、月11日の休みの働き方で月収30万円以上を実現できるというお得なワークスタイルを手に入れるチャンス。ぜひ、この機会をお見逃しなく!
page-top