スマートフォン版表示に切り替える

株式会社For-S

現在この求人は女の転職typeに掲載していません。

※この企業情報は、求人掲載当時の内容です。現在は内容が変更されている場合がありますのでご注意ください。

  • 募集情報

さらなる商品開発、ご愛飲者の満⾜度向上…「ノビルンジャー」をより⼀層広めるために。

健康、美容をサポートする商品を⾃社企画、開発している私たち。主にインターネットを使ったプロモーションで通信販売をしています。事業部の女性リーダーが⼦どもを想うママの⽬線から開発した、⼦ども⽤サプリメント『ノビルンジャー』が⼤ヒット。会社も順調に成⻑しています。
さらなる商品開発や、ご愛飲者の満⾜度向上などを考えており、今回複数名の事務スタッフを採⽤し、成⻑をしていきたいと考えています。

株式会社For-S

事業内容

■通信販売事業(健康⾷品や化粧品の企画、開発、販売)

<取扱商品>
『ノビルンジャー』(お⼦様向け健康⾷品)
 →「のびのびの基地」で検索してみてください。
『&simpty』(化粧品)

設立

2008年6月30日

資本金

1000万円

売上高

22億円(2019年3月期見込) 17億円(2018年3月期実績)

代表者

代表取締役 田中章義

オフィスもきれいで、仕事のしやすい環境で すよ。
オフィスもきれいで、仕事のしやすい環境で すよ。
「こういう商品はどうかな?」社員の意⾒を 反映できるほど、距離が近いのが特徴です。
「こういう商品はどうかな?」社員の意⾒を 反映できるほど、距離が近いのが特徴です。
先輩社員がしっかりサポートしますので、未 経験でもご安⼼ください。
先輩社員がしっかりサポートしますので、未 経験でもご安⼼ください。
viewpoints

女の転職!
取材レポート

渋⾕駅近くにオフィスを構え、右肩上がりに成⻑している同社。その秘訣は少数精鋭でありながら、責任感をもって取り組んでいることだと感じました。また「前職アパレルの接客で、パソコンを使った仕事はしたことなかったけど、徐々に覚えていき、使いこなせるようになりました。転職して本当に良かったです。」という声も。今後のキャリアパスも充実し、さまざまな⼿当も備わっているので腰を据えて働ける環境ではないでしょうか。

過去掲載していた求人情報

page-top