スマートフォン版表示に切り替える

コスモ食品株式会社

現在この求人は女の転職typeに掲載していません。

※この企業情報は、求人掲載当時の内容です。現在は内容が変更されている場合がありますのでご注意ください。

  • 募集情報

創業より30年余、独自のアイデアが光る商品を生み出し、信頼と実績を獲得してきました

社員の自由な発想を引き出し、原材料や製法にこだわった商品開発力を原動力として
着実に業績拡大を続けてきた当社。
看板商品である『直火焼カレー』がヒットし、さらに当社のアイデアが光る『米粉のカレールー』は
【カレー・オブ・ザ・イヤー2017】にてカレールー部門を受賞、新設工場も順調に稼動し
勢いは増すばかり。
さらなる発展を目指して、今後も事業拡大を続けていく予定です。

コスモ食品株式会社

事業内容

■直火焼きカレールー、レトルト食品、ドレッシング、たれ、ジャム等の企画・販売・製造

設立

1986年6月

資本金

2,925万円

従業員数

30名(製造子会社60名)

代表者

東 実

新人さんも馴染みやすいアットホームな雰囲気◎
新人さんも馴染みやすいアットホームな雰囲気◎
安心・安全・高品質へのこだわりが当社の強みです!
安心・安全・高品質へのこだわりが当社の強みです!
食に興味のある方も大歓迎!社内販売もありますよ♪
食に興味のある方も大歓迎!社内販売もありますよ♪
viewpoints

女の転職!
取材レポート

同社は、食品業界で30年以上、安定経営を続ける調味料製造メーカー。
社員が自由に意見を発信できる柔軟で温かな社風が魅力で、中途入社の方も不安なく受け入れていただけるはず。

また、今回募集の管理部門は、会社を支える核となるポジションにもかかわらず、未経験からチャレンジできるそう。
総務や経理のスキルをイチから身につけ、ステップアップしていきたい方には最適の環境といえるでしょう。

過去掲載していた求人情報

page-top