スマートフォン版表示に切り替える

ニコル・レーシング・ジャパン合同会社

  • 掲載終了予定日 19/08/05

  • 募集情報

BMW、MINIなどの国内トップクラスの正規ディーラー

当社は1977年に設立され、モーターレースのマネジメントや関連部品の輸入販売からその歴史をスタートしました。現在ではヨーロッパを中心とした海外自動車や最新パーツの輸入販売を行なっており、特にBMWに関しては国内トップクラスのディーラーとして海外からも高い評価を獲得。今後もさらに事業の成長と拡大をしていけるよう、立ち止まることなくチャレンジを続けてまいります。

ニコル・レーシング・ジャパン合同会社

事業内容

≪ニコル・カーズ合同会社≫ 
■BMW正規ディーラー(BMW/MINI) 

【ニコルグループ】
■ニコル・レーシング・ジャパン合同会社
■ニコル・オートモビルズ合同会社
(ドイツ・アルピナ社日本総代理店(ALPINA))
■Nicole MotorCars合同会社
(ロールス・ロイス・モーター・カーズ正規販売代理店(Rolls-Royce)) 
■Nicole Competizione合同会社
(フェラーリ正規ディーラー(Ferrari))
■ニコル・レーシング株式会社

設立

1977年3月

資本金

2億9080万円(グループ全体)

従業員数

286名(グループ全体)

代表者

最高経営責任者 C.H.ニコ・ローレケ

当社は全国BMW最優秀・優秀ディーラー賞を通算22回獲得しています!
当社は全国BMW最優秀・優秀ディーラー賞を通算22回獲得しています!
社内研修が充実しているほか、BMW Groupアカデミーも受講できるなど、成長できる環境です。
社内研修が充実しているほか、BMW Groupアカデミーも受講できるなど、成長できる環境です。
経験を活かし、成長し続ける当社で新たなキャリアを築いていきましょう♪
経験を活かし、成長し続ける当社で新たなキャリアを築いていきましょう♪
viewpoints

女の転職!
取材レポート

制作担当三平より 車に詳しくない方でも「BMW」という名前は聞いたことがあるはず。その正規ディーラーとして輝かしい実績を残してきたのがニコルグループです。ハイクラスなお客様、ラグジュアリーな空間、穏やかな空気が流れる空間がありました。取材で感じたのは、女性が安心して働ける環境だということ。残業も少なく、プライベートを充実させられるのも魅力的だと感じました。もちろん賞与年2回などの待遇面も充実。長く働ける最適な環境です。
page-top