スマートフォン版表示に切り替える

株式会社ワークスター

現在この求人は女の転職typeに掲載していません。

※この企業情報は、求人掲載当時の内容です。現在は内容が変更されている場合がありますのでご注意ください。

  • 募集情報

建設現場の揚重搬送と産廃コーディネート◎ありそうでなかったサービス

建物を建てる仕事では、設計や施工管理といったポジションや、職人さんが大きくクローズアップされますが、そんな現場の人たちが安心して働けるよう影から支えているのがワークスターのお仕事です。必要な資材を現場に届け、そこで出た産廃の管理を行う、業界内でもありそうでなかったビジネスモデル!痒いところに手が届くサービスとして、たくさんのお客様から信頼を集めている企業です!

株式会社ワークスター

事業内容

揚重搬送
産廃コーディネート
・廃棄物処分コストの徹底調査
・廃棄物分別指導員   など
労働者派遣 派13-306908
・2019年4月現在、5名のスタッフを施工管理で各作業所へ送り出しております。
代行サービス
・不用品回収
・家事代行
・遺品整理   など

設立

2016年6月1日

資本金

5,000,000円

従業員数

20名

代表者

海上 和義

◎代表とも距離が近く何でも相談できます♪
◎代表とも距離が近く何でも相談できます♪
◎基本業務はExcelのテンプレートに数字を入力するだけです★
◎基本業務はExcelのテンプレートに数字を入力するだけです★
◎分からないことが出てきたら現場へ電話して聞いてみます!
◎分からないことが出てきたら現場へ電話して聞いてみます!
viewpoints

女の転職!
取材レポート

事務所内の雰囲気は、若い方が中心のためか明るい印象を受けました。主な業務は事務作業とのことですが、職員の方々へ取材を行うと「Excelを中心に作業するので簡単にできる」「原則定時退社なのでプライベートも大切にできる」と、特別なPCスキルが要求されるわけではないことや、ワークライフバランス重視の時間設定が人気を呼んでいました。業界未経験でもハードルなくお仕事に集中できる環境で、安心して勤務できそうですね♪

過去掲載していた求人情報

page-top