スマートフォン版表示に切り替える

サントリーパブリシティサービス株式会社【ANA Blue Base】

現在この求人は女の転職typeに掲載していません。

※この企業情報は、求人掲載当時の内容です。現在は内容が変更されている場合がありますのでご注意ください。

  • 募集情報

企業のブランド向上とファンづくりに貢献。私たちが誇りを持って提供できる新しい価値

当社は1963年の創業後、広報・マーケティング支援、コンサートホール・美術館など文化施設の管理運営、サービス業務、イベントの企画・運営業務、コールセンターの運営等の事業を拡大。企業様の価値を私たちの企画によって伝え、届け、魅せることで、新しいファンを生む取り組みを行っています。今回はANAとの共同プロジェクトを立ち上げ、新たなチャレンジに挑みます。

サントリーパブリシティサービス株式会社【ANA Blue Base】

事業内容

◇…工場や施設運営のプロとして実績を築いています…◇

■サントリーグループ各社の広報・マーケティング支援業務
■コンサートホール・美術館など文化施設の管理運営・サービス業務
■イベントの企画・運営業務
■コールセンターの運営
■研修・コンサルティング業務
■人材派遣業務 他

☆今回はそんな当社のノウハウを活かした新たなチャレンジとして
ANAとタッグを組んだ事業をスタート!

設立

1983年3月

資本金

1億円(サントリーHD株式会社100%出資)

売上高

64億2000万円(2017年12月)

従業員数

2628名(2019年4月)

代表者

代表取締役社長/間野 文祥

備考

一般労働者派遣事業許可 13-08-0551
有料職業紹介事業許可 13-ユ-301125

2020年6月オープン(予定)のANA BlueBase見学施設。ANAのファン作りを行う、重要な拠点になります。
2020年6月オープン(予定)のANA BlueBase見学施設。ANAのファン作りを行う、重要な拠点になります。
現在「いきいきと働けるチームを創るには?」について考案中。日々話し合いを重ねています!
現在「いきいきと働けるチームを創るには?」について考案中。日々話し合いを重ねています!
プロジェクトメンバーの3名。ぜひたくさんコミュニケーションを取っていきましょう!
プロジェクトメンバーの3名。ぜひたくさんコミュニケーションを取っていきましょう!
viewpoints

女の転職!
取材レポート

取材で施設概要を詳しく聞くと、同社とANAにとっても非常に大きな挑戦であると感じられ、制作にも一段と気合いが入りました。またお話の中で感じたのは「チーム」で働くことをかなり重視されていること。オープニング募集だからこそまっさらな状態から、チームを創っていけるチャンス。重要なプロジェクトチームの一人として活躍できるこの機会を見逃さないでください!
page-top