スマートフォン版表示に切り替える

社会福祉法人 江寿会

現在この求人は女の転職typeに掲載していません。

※この企業情報は、求人掲載当時の内容です。現在は内容が変更されている場合がありますのでご注意ください。

  • 募集情報

For all the people we love

社会福祉法人江寿会は、平成11年4月に特別養護老人ホームアゼリー江戸川を開設して以来、地域の皆様や多くの方々に支えられ成長させていただいております。そして、福祉・教育・医療を三位一体でサービスを提供するグループとなった現在でも、より皆様に必要とされる存在になれるよう、『利用者第一主義』『地域社会への貢献』『仕事を通しての自己実現を』をつねに念頭に置き『情熱』を忘れることなく積極的に取り組んでいきます

社会福祉法人 江寿会

事業内容

【福祉・医療・教育】の3事業を柱に、東京都江戸川区を中心にした福祉サービスを展開しています。

当法人の特長は、0歳~100歳まで3世代にわたる生涯ケアを実現している点にあります。子どもからお年寄りまで、一人ひとりが人間らしく、生きる楽しみを実感できる毎日を過ごしてほしい。そんな想いから各分野の最先端をゆくサービスを提供し、利用者とそのご家族、地域の方々に愛される施設運営を目指しています。

設立

1998年

資本金

4億3,700万円

従業員数

330

代表者

理事長 来栖 宏二

備考

アゼリー江戸川、アゼリーアネックス、アゼリーリハビリ倶楽部
アゼリー保育園、アゼリーアネックス保育園

関わる全ての人に笑顔と安心を
関わる全ての人に笑顔と安心を
「困ったときの相談窓口」として頼られる存在であり続けたいと願います。
「困ったときの相談窓口」として頼られる存在であり続けたいと願います。
「笑顔になれる」環境です
「笑顔になれる」環境です
viewpoints

女の転職!
取材レポート

社内イベントや研修などをグループ全体で行い、
違う施設や保育園で働くスタッフとも交流の機会が多いのが特徴です。 
専門スキルも、経験も、年齢も違う皆さんが集まって生まれる
何気ない会話には日常では気が付けないたくさんの学びがあるそうです。

また、取材中の雰囲気も明るく穏やかで、チームワークや雰囲気の良さが伝わってきました。 
産休、育休、介護休暇の取得実績などもあり、長く働くことができる職場です♪
page-top