スマートフォン版表示に切り替える

株式会社オアシスティーラウンジ【春水堂/TP TEA】

現在この求人は女の転職typeに掲載していません。

※この企業情報は、求人掲載当時の内容です。現在は内容が変更されている場合がありますのでご注意ください。

  • 募集情報

私たちと一緒にアレンジティーの魅力を多くの人に広めていきませんか?

タピオカミルクティー発祥の店として知られる、台湾のカフェブランド『春水堂』。35年の歴史を誇り、品数も豊富。ドリンクは50種以上、その他10種類以上の台湾ヌードルや豆花などのフードやスイーツをご用意しています。スタッフを主導に、新メニューの企画を行いながら、台湾スイーツブームの牽引役として、今後もお茶文化を日本だけでなく、世界にも広め続けていきます。

株式会社オアシスティーラウンジ【春水堂/TP TEA】
reviews 社員からの評判・
口コミをチェック!
すべて見る

circle既存のカフェチェーンとは違う1つのジャンルを確立したいという社長の思いに将来性を感じたことが入社のキッカケです。「世界一やりたいことができる会社」という経営ビジョンの通り、入社後は店長・新店立ち上げ企画・SVと色々なポジションに挑戦させてもらいました。ちょっとしたブレインストーミングからアイデアが出ればやってみようとなることが多くチャンスが転がっているのがオアシス。実際に自分が発した何気ない一言が採用されたこともあり、ブランド作りに参加している実感が持てるところが面白いです。また、全員が毎月目標を掲げていますが、その設定と振り返りを社長も一緒に行ってくれることは他社ではあまり見かけない取り組みだと思います。

(男性/ 中途)

circle社長が台湾から日本に春水堂を持って来た経緯とその並々ならぬ情熱を知り、この人と働きたい!と惹きつけられわくわくしたのが入社のきっかけです。そんな社長のもとには、個性的で異なる魅力を持った社員が多いなと感じます。グループで全く異なる事業を展開していますが、共に研修できる機会が定期的に設けられているため様々な価値観を共有してもらえる所も面白く、なによりも自分もありのままで良いんだと思えることは心の支えになっていますし、のびのびと働くことができています。のびのびと楽しく、そして自分のやりたいことができる環境はオアシスでしか味わえません!

(女性/ 新卒)

事業内容

◆台湾カフェ『春水堂』チェーンの運営

「採用担当からのメッセージ」
タピオカミルクティーの発祥のお茶カフェ「春水堂(チュンスイタン)」。当社は、その「春水堂」を国内で14店舗、ティースタンド「TP TEA」を5店舗展開しています。今後、さらにこれらのカフェブランドを日本だけでなく、世界に広めていくため、一緒に頑張ってくれる仲間を募集します。

設立

2013年6月

資本金

5000万円

売上高

13億円(2018年2月)

従業員数

67名(2019年7月現在)

代表者

代表取締役 木川 瑞季

新メニューの企画・開発は、現場の自由な発想から生まれることも!
新メニューの企画・開発は、現場の自由な発想から生まれることも!
20代を中心とする若い世代のスタッフが活躍しており、社歴を問わず頑張る人を評価します。
20代を中心とする若い世代のスタッフが活躍しており、社歴を問わず頑張る人を評価します。
カルチャーを牽引するようなビジネスを手掛けるカンパニーで正社員として活躍していきませんか?
カルチャーを牽引するようなビジネスを手掛けるカンパニーで正社員として活躍していきませんか?
viewpoints

女の転職!
取材レポート

「完全週休2日制」「産休・育休取得実績あり」「残業月10時間以下」など、働きやすい環境づくりに取り組んでいる同社。各店舗にアルバイトスタッフの人数が多いため、社員が希望休を自由にとることも難しくないんだとか!また、新商品の企画・開発にも力を入れ、次々とブームを起こしているのも特徴の一つ。日本人がタピオカミルクティーを飲むことが、ブームではなく一つの慣習として根付いていくかもしれないなと思いました!
page-top