スマートフォン版表示に切り替える

株式会社グリムスパワー

  • 掲載終了予定日 19/08/05

  • 募集情報

~「あたらしい電気」の供給を通じてお客様に感動を~

2016年4月に電力の小売りが完全自由化され、電気は「買う」時代から「選んで買う」時代となりました。

私たちは創業より、電力コンサルティング事業、太陽光発電事業、メガソーラー事業等、「省エネ」「環境」をキーワードに、電力にフォーカスした事業を一貫して行っています。

これまで培った事業基盤を軸に「あたらしい電気」の供給を通じて、企業理念である「すべての人に感動と喜びを」お客様にお届け致します。

株式会社グリムスパワー

事業内容

◇電力の購入に関するコンサルティング業務
◇電気事業法に基づく電力小売事業

電力の小売りが完全自由化され、電気は「買う」時代から「選んで買う」時代となりつつあります。

当社は法人企業の経営者様に対して、電力コスト削減につながる電力の小売・取次の提案やLED照明など省エネ設備の提案を行っています。

設立

2012年12月3日

資本金

3,000万円

売上高

42億6,500万円(2019年3月期)

従業員数

44名

代表者

代表取締役社長 中村友則

備考

東京都品川区東品川2-2-4
天王洲ファーストタワー19階

年齢・性別に関わらず活躍できる環境です♪
年齢・性別に関わらず活躍できる環境です♪
コミュニケーションスペースでの一コマ!
コミュニケーションスペースでの一コマ!
先輩社員によるフォローもバッチリです★
先輩社員によるフォローもバッチリです★
viewpoints

女の転職!
取材レポート

年齢・性別に関わらず、従業員ひとり一人に活躍の場があるといった印象を受けるグリムスパワー。
また、上場企業であるグリムスグループの一企業として拡大をしている同社。本社オフィス内には休憩スペースを始め、働きやすさも追及している。
page-top