スマートフォン版表示に切り替える

株式会社シルファー

  • 掲載終了予定日 19/07/25

  • 募集情報

7年連続「横浜知財みらい企業」に認定された換気口専門メーカーです!

当社は換気口の専門メーカーとして、換気口の取付け箇所・用途により的確な機種選定をサポートしており、
社内にも排気流の再現実験ができる装置を配備する程、換気口のプロフェッショナルとして、
7年連続で「横浜知財みらい企業」と認定されております。

今回、さらなるサービス向上の為、
バックオフィスから当社をサポートしてくださる新たなメンバーを募集します。

株式会社シルファー

事業内容

26年の実績を持つ、建物に欠かせない換気口の専門メーカーです。
換気口は小さな部品ですが、給気と排気のバランスに大きな役割を果たしています。
製品の品質・機能性・デザインにこだわり、製品の90%以上で特許・意匠権を取得しており、高い評価をいただいています。
「換気で歓喜を生み出す企業」を目指し、健やかな暮らしの実現に貢献したいと考えています。

設立

平成5年

資本金

7000万円

売上高

7億7800万円

従業員数

16名(内:横浜営業所9名⇒営業6名、事務3名)

代表者

川口 聡

換気口の製造・販売を中核事業として、 お客様に喜んでいただけるサービスを 心がけています。
換気口の製造・販売を中核事業として、 お客様に喜んでいただけるサービスを 心がけています。
シルファーは、換気口を通じて健康と快適を創造します。
シルファーは、換気口を通じて健康と快適を創造します。
自社で独自のシステムがあるので、難しいPCスキルは必要ありません♪
自社で独自のシステムがあるので、難しいPCスキルは必要ありません♪
viewpoints

女の転職!
取材レポート

事務職と聞いて、「パソコンがバリバリ使えないと厳しそう…」「難しい知識が必要そう…」などのイメージがあるかもしれませんが、
同社ではすぐ近くに先輩社員もいらっしゃるので、困ったことなどすぐにでも聞ける環境でした♪

換気口という生活には必需的なものを専門メーカーとして取り扱いをしており、
社会貢献の高さもある同社で、バックオフィスとして新たな活躍の場とし、チャレンジしてみてはいかがでしょうか。
page-top