スマートフォン版表示に切り替える

株式会社ジャストトレード 東京支店

現在この求人は女の転職typeに掲載していません。

※この企業情報は、求人掲載当時の内容です。現在は内容が変更されている場合がありますのでご注意ください。

  • 募集情報

確かな技術と迅速な対応力でお客様に信頼を提供する会社です。

当社は商品・流通・サービスを通じてお取引先様に対して価値を提案させて頂き、繊維製品の製造・販売・輸入を行なっています。中国に自社工場を構え、大量生産から中国で類をみない1枚からの小ロット注文などを行っていますので、在庫削減、スケジュールの柔軟な対応を図っています。その結果エンタメに特化した工場を確立。中国には許諾の取れている工場も少ないため、企業様と安定したお取り引きをさせていただいています。

株式会社ジャストトレード 東京支店

事業内容

ジャストトレードは「ジャスト=WinWin」+「トレード=貿易・取引・商売」をモットーに短納期・ジャパンクオリティー・適正価格はもちろんのこと、大量生産から小ロットの注文まで幅広く対応しています!

◆繊維原料及び衣料品繊維製品の製造、販売及び輸出入
◆シャツ製品製造
◆インナー衣料製造

設立

2001年1月

資本金

1,000万円

従業員数

本社&東京支店 7名(2019年1月現在)関連会社 200名(中国象山県 自社工場)

代表者

代表取締役社長 金岡 諒樹

立ち上げたばかりのキレイなオフィスです!
立ち上げたばかりのキレイなオフィスです!
実際に知りたい場合は是非面接にお越しください!
実際に知りたい場合は是非面接にお越しください!
マンツーマンでイチからサポートしていきます!
マンツーマンでイチからサポートしていきます!
viewpoints

女の転職!
取材レポート

取材に伺うと、7月に立ち上げたばかりだというキレイで広々としたオフィスで支店長の松岡さんが出迎えて下さいました!「みんなに納得して働いて欲しい」「これから働きやすい仕組みを作っていきたい」「最初は全部自分に頼ってくれたらいい!」と新しく入ってくるメンバーへの優しい思いがひしひしと伝わってきました。エンタメ好きにはピッタリのお仕事なので、ぜひ立ち上げのタイミングから参画してみてください♪
page-top