スマートフォン版表示に切り替える

株式会社フローフシ

現在この求人は女の転職typeに掲載していません。

※この企業情報は、求人掲載当時の内容です。現在は内容が変更されている場合がありますのでご注意ください。

  • 募集情報

“UNFRAME THE BEAUTY”まっさらな視点で世界を観る。

2011年にFLOWFUSHI(フローフシ)として東京でスタート。化粧品業界の常識に挑戦するブランドです。「モテマスカラ(MOTEMASCARA)」や「モテライナー(MOTELINER)」などの商品を開発。2019年からは世界展開を見据えた新ブランド「UZU(ウズ)」をスタート。今回、百貨店に初めて店舗を出すことでUZUの世界観をより広め、世界No.1のブランドを目指すべく、UZUの歴史の1ページとなる瞬間を共に迎えるメンバーを募集します。

株式会社フローフシ

事業内容

化粧品の製造・販売

設立

2011年

資本金

1000万円

代表者

桑島正幸

“UNFRAME THE BEAUTY”な商品を打ち出しています。
“UNFRAME THE BEAUTY”な商品を打ち出しています。
13色のUZU EYE OPENING LINER。自由なメイクを楽しめるアイテムです。
13色のUZU EYE OPENING LINER。自由なメイクを楽しめるアイテムです。
新しいメイクの楽しみ方をご提案していくことが店舗のコンセプトです。
新しいメイクの楽しみ方をご提案していくことが店舗のコンセプトです。
viewpoints

女の転職!
取材レポート

お話を伺う中で、取材班も何度も「働きたい」と思ってしまいました。例えばお客様に自由なメイクが提案できること、UZUの日本初店舗をイチから作っていけることなどワクワクする要素がたくさん。著者自身、FLOWFUSHIのリアルユーザーだったため、社員の皆様からブランドの展開についてお伺いできた時間は忘れられないものになりました。ブランドをこれから作っていくタイミングでの今回の募集は貴重なチャンスだと思います。
page-top