スマートフォン版表示に切り替える

株式会社コングレ

  • 掲載終了予定日 19/10/28

  • 募集情報

最旬の情報と人が集まる「場」をつくり、新たなコミュニケーションを創造しています。

ニュースや新聞で見聞きする「サミット」や「APEC」等の華々しい国際会議や、最先端医学の発表の場である学術会議等の企画・演出・運営を行ってきた当社。それらのノウハウを活かし、「新江ノ島水族館」や「チームラボボーダレス」等、全国80カ所以上の観光・文化施設の運営も手掛けてきました。そして5年という月日をかけ、企画から担当した『SHIBUYA SKY』がついに今秋オープンを迎えます。

株式会社コングレ

事業内容

◆コンベンションの企画・運営
◆まちづくり・MICE施設の運営
◆文化・観光施設の運営
◆展示会・イベント
◆人材サービス

設立

1990年6月

資本金

9,900万円

売上高

158億円(2019年3月期)

従業員数

330名(2019年3月)

代表者

代表取締役社長 武内 紀子

当社は「六本木ヒルズ展望台 東京シティービュー」をはじめ、数々の観光・文化施設を手掛けてきました。
当社は「六本木ヒルズ展望台 東京シティービュー」をはじめ、数々の観光・文化施設を手掛けてきました。
トレンドと話題を意識した全212店舗のテナントが入った商業施設の従業員優待もあります☆
トレンドと話題を意識した全212店舗のテナントが入った商業施設の従業員優待もあります☆
未経験大歓迎!私たちディレクターがいつでもサポートします!
未経験大歓迎!私たちディレクターがいつでもサポートします!
viewpoints

女の転職!
取材レポート

制作担当須子田より 最近、渋谷の空を見上げたことがありますか?再開発が進む街で圧倒的な存在感を放つビルが「渋谷スクランブルスクエア」です。今回はその話題の施設の花形である「渋谷スカイ」のオープニングスタッフの募集。未経験歓迎とあって、ディレクターお手製のマニュアルや研修プログラムは、誰でも迷いなく仕事に取り組めるような細かい気配りが見えました。今しか体験できないトレンド最先端のお仕事に、ぜひチャレンジしてみてください!
page-top