スマートフォン版表示に切り替える

株式会社オリマツ

現在この求人は女の転職typeに掲載していません。

※この企業情報は、求人掲載当時の内容です。現在は内容が変更されている場合がありますのでご注意ください。

  • 募集情報

創業110年以上の信頼感と安定基盤を持っています。

有名ホテルや横浜中華街の店舗など、食品を扱う多くの企業や店舗とお取引をさせていただいている当社。神奈川・横浜に拠点を構えてから長期にわたって安定した基盤を築いていきました。

株式会社オリマツ

事業内容

■包装用用品、容器、資材類全般の販売及び厨房用品の販売(アイテム数は約3万種)

包装資材だけではなく、店頭の演出やメニューデザインの提案もします!
従来の包装資材業界にはあまりなかった“コンサルティング”という考え方を導入。
リサイクル可能な包装資材の使用にも取り組み、一企業として環境問題にも配慮しています。

設立

明治40年10月

資本金

3,000万円

売上高

40億円

従業員数

100名(平成31年4月 現在)

【平均年齢】
36歳
【中途入社者の割合】
70%

代表者

代表取締役社長 平野 孝夫

「チーム」で連携しながら、 お互いをフォローしあって仕事を進めています。
「チーム」で連携しながら、 お互いをフォローしあって仕事を進めています。
うまく作業を分担させながら円滑に業務をこなすことで、 仕事の達成感や、やりがいにも直結します♪
うまく作業を分担させながら円滑に業務をこなすことで、 仕事の達成感や、やりがいにも直結します♪
キャピキャピはしていませんが、落ち着いた雰囲気で仲良く働きたい方は大歓迎です!
キャピキャピはしていませんが、落ち着いた雰囲気で仲良く働きたい方は大歓迎です!
viewpoints

女の転職!
取材レポート

神奈川・横浜で創業以来110年以上事業を展開してきたのが、今回募集のオリマツ様。有名デパートやホテル、中には横浜中華街の店舗などにも同社の製品が導入されているそうで、もしかしたら皆さんも知らずに同社製品に触れあっていたかも知れません。その他にも3,000社を超える企業と同社の橋渡し的存在になるのが今回募集の受注事務です♪販売職やサービス職などの未経験から野チャレンジも可能な今回の募集を、ぜひお見逃しなく!

過去掲載していた求人情報

page-top

気になるリストに保存しました。

気になるリストを見る