スマートフォン版表示に切り替える

株式会社ゴリップ

現在この求人は女の転職typeに掲載していません。

※この企業情報は、求人掲載当時の内容です。現在は内容が変更されている場合がありますのでご注意ください。

  • 募集情報

オリジナルブランドを創り続ける、働きやすさとやりがいを感じられる職場です

私たちは「べジテジや」「Gottie's BEEF」「京都勝牛」「勝天」「NICK STOCK」「The NICK STOCK」という独自のブランドを持っています。
創業から沢山のお客様や事業者様に評価を頂き、ここまで成長をしてこれました。
当社は現在女性の働く環境作りに力を入れているので、ライフステージが変わっても長く働き続けられる環境があります!
一緒にゴリップの成長を支えてくださる仲間と出会えることを楽しみにしています。

株式会社ゴリップ

事業内容

■飲食店及び食品販売店の経営
(牛カツ専門店「京都勝牛」、熟成牛ステーキ専門店「Gottie's BEEF」、肉が旨いカフェ「NICK STOCK」、サムギョプサル専門店「ベジテジや」など)
■フランチャイズチェーン店の加盟店募集及び加盟店指導

設立

2005年5月30日

資本金

3000万円

売上高

80億2700万円(2019年7月・連結)

従業員数

社員数214名、アルバイト1400名

【平均年齢】
33.6
【男女比】
東京オフィス 男性:女性=6:4
【中途入社者の割合】
76.3%

代表者

代表取締役社長 原 慎吾

viewpoints

女の転職!
取材レポート

昨年10月に移転したとてもきれいな東京オフィスに伺いました。
五反田駅から徒歩7分と、とてもアクセスがしやすい所に東京オフィスがあり、働いている社員さんもとても温かく、アットホームな職場でした!
ご結婚されていたり、お子さんのいらっしゃる契約社員さんもおられ、福利厚生や待遇がとても充実してる印象でした。
働きやすい環境が整っているため、安定的に働きたい方にオススメです。

過去掲載していた求人情報

page-top