スマートフォン版表示に切り替える

我妻総合会計事務所

現在この求人は女の転職typeに掲載していません。

※この企業情報は、求人掲載当時の内容です。現在は内容が変更されている場合がありますのでご注意ください。

  • 募集情報

高度なアドバイス能力で多くのお客様を支えています。

当事務所は公認会計士・税理士・MBAを取得し、多くの有名企業の監査を担当しながら大学講師・セミナー講師の実績も誇る我妻 靖が所長を務めています。
---------------
◆クリニックのクライアントが多く、世の中にほとんどない医療系の税務を学べる会計事務所
◆所長は一流企業相手のシステムコンサルティング経験もあり、ITにとても強いことが特徴
◆世の中の75%は赤字企業といわれる中、当事務所の関与先の黒字率は約90%

我妻総合会計事務所

事業内容

◆税務申告
◆記帳代行
◆給与計算
◆起業支援
◆財務分析・財務診断
◆経営計画作成支援
◆パソコン会計(弥生会計等)の導入及び指導
◆資金調達支援
◆税金シミュレーション・事業承継対策

★当事務所はITに強く、ホームページを充実させております。当事務所のホームページもぜひご覧ください。

設立

2006年4月

従業員数

7名 (所長以外に、税理士1名・その他職員6名)

【平均年齢】
20代後半

代表者

我妻靖(公認会計士・税理士・MBA)

充実した研修プログラムで、未経験からのチャレンジを歓迎します。
充実した研修プログラムで、未経験からのチャレンジを歓迎します。
働きやすい環境から、20代女性が多く活躍しています。
働きやすい環境から、20代女性が多く活躍しています。
渋谷と表参道の間にオフィスがあり、通勤がしやすい好立地。
渋谷と表参道の間にオフィスがあり、通勤がしやすい好立地。
viewpoints

女の転職!
取材レポート

設立以来、多くの顧客から信頼を得て成長している同社。未経験から一生役立つレベルのスキルを身に付けられることに加えて、税理士や医業経営コンサルタントなど、女性でもキャリアを広げられることから、将来を真剣に考えている20代の女性が多く活躍しているそうです。また、土日祝休みで残業も少なく、産育休も整えて、職員の活躍を後押しする体制も魅力。将来も安心して働きたい女性には、見逃せない事務所ではないでしょうか。
page-top