スマートフォン版表示に切り替える

ANGEL JAPAN株式会社

現在この求人は女の転職typeに掲載していません。

※この企業情報は、求人掲載当時の内容です。現在は内容が変更されている場合がありますのでご注意ください。

  • 募集情報

女性ファッション誌やSNSでも注目を集める『シャンパン』の正規販売代理店

『ANGEL CHAMPAGNE』は、フランス・シャンパーニュ地方の厳選されたブドウで醸成されたシャンパン。“天使の羽”をあしらった特徴あるボトルデザインは、有名アーティストや欧米のセレブにこよなく愛されている以外にも、ガールズアワードなどのイベントに協賛することで、SNSでも注目されています。2021年5月、銀座に世界初となる専門店をOPENさせました。今後はこの店舗を盛り上げていくべく、積極的な展開も予定しています。

ANGEL JAPAN株式会社

事業内容

◆シャンパン『ANGEL CHAMPAGNE』の国内正規販売代理店
◆シャンパンのブランディング事業
◆2021年5月、銀座に世界初のシャンパン専門店をOPEN!

高級感のあるボトルデザインをイメージした店内には、
色鮮やかなANGEL CHAMPAGNEが並びます。

また、商品を選ぶ時間もお楽しみいただけるよう、
包装紙やショッピングバッグにいたるまで
ブランドの世界観を統一したサービスを提供します。

設立

2017年7月

資本金

2000万円

従業員数

13名(2021年8月現在)

代表者

代表取締役 本村 哲也

「完全なる美」を探求するという意味を込め付けられたのが、「ANGEL CHAMPAGNE」です。
「完全なる美」を探求するという意味を込め付けられたのが、「ANGEL CHAMPAGNE」です。
さまざまな人気イベントへの協賛も手掛けています。
さまざまな人気イベントへの協賛も手掛けています。
味覚だけでなく視覚で楽しめる点も、「ANGEL CHAMPAGNE」の人気の秘密です。
味覚だけでなく視覚で楽しめる点も、「ANGEL CHAMPAGNE」の人気の秘密です。
viewpoints

女の転職!
取材レポート

最高の品質を突き詰め、世界中で評価されているシャンパン『ANGEL CHAMPAGNE』。SNSやファッション誌など各種メディアで注目されています。その国内正規販売代理店として展開する同社の成長は目覚ましく、2021年5月には銀座の並木通りに旗艦店をOPENしました。お店を盛り上げるためには社員の意見もどんどん取り入れていくそうです。自分のアイデアをカタチにしたいという方には、やりがいを持って働ける企業だと感じました。
page-top