スマートフォン版表示に切り替える

住友生命保険相互会社 名古屋支社 小牧支部

  • 掲載終了予定日 20/10/22

  • 募集情報

お客さまの人生だけでなく、大切な職員の活躍を支え続けます。

住友生命は1907年の創業以来、多くのお客さまとそのご家族の人生を支え続けてきました。人生のリスクに対する「不安」を「安心」へと変えるため、健康増進型保険を販売。安定した成長を続けています。今後も「住友」の信頼と「お客さまの人生を守る」という使命感のもと、ニーズに応えたコンサルティングとサービスを提供してまいります。

住友生命保険相互会社 名古屋支社 小牧支部

事業内容

◆生命保険業
・生命保険業免許に基づく保険の引受け
・資産の運用
◆付随業務・その他の業務
・他の保険会社その他金融業を行う者の業務の代理または事務の代行
・投資信託の販売
・確定拠出年金制度における運営管理業務

設立

1907年5月

資本金

総資産:31兆5,369億円

売上高

保険料等収入:2兆5,085億円(平成29年4月~平成30年3月)

従業員数

42,954名(職員10,973名、営業職員31,981名)

代表者

取締役 代表執行役社長 橋本 雅博

将来を考えて、じっくり働ける環境です!
将来を考えて、じっくり働ける環境です!
いくつになったも活躍できる安心の職場
いくつになったも活躍できる安心の職場
研修もじっくり時間をかけて行うので未経験の方も安心!
研修もじっくり時間をかけて行うので未経験の方も安心!
viewpoints

女の転職!
取材レポート

同社の小牧支部で活躍する職員の方の多くが、愛知県や岐阜県在住の女性。周辺には温浴複合施設や商業施設があり、仕事帰りに立ち寄る職員の方もいます。入社後3ヶ月の基礎習得期間やOJTなどの手厚い教育体制が整っていることもあり、未経験から安心してスタートできるほか、「プラチナくるみん」認定企業ならではの充実した待遇や福利厚生も完備。地元で家事や子育てと両立しながら働きたい方には、ぜひ注目して欲しい求人です。
page-top