スマートフォン版表示に切り替える

株式会社 日本エスコ

現在この求人は女の転職typeに掲載していません。

※この企業情報は、求人掲載当時の内容です。現在は内容が変更されている場合がありますのでご注意ください。

  • 募集情報

商品・サービスを通じて社会に貢献し、事業の拡大を目指しています。

ディスポーザーの輸入・販売、メンテナンスなどをメインに事業を展開している当社。日本にディスポーザーを広めるパイオニア企業として、下水道を利用した行政管理型ディスポーザーの普及促進事業にも取り組んでいます。現在は約7万世帯以上のディスポーザーの管理、納入実績を誇り、業界トップクラスの実績を築いています。今後も、商品・サービスを通じて社会に貢献し、事業を拡大できるよう、新たなメンバーを募集します。

株式会社 日本エスコ

事業内容

◆家庭用/業務用ディスポーザーの輸入・販売
◆ディスポーザー及びにディスポーザーシステムの保守・メンテナンス
◆下水道を利用した行政管理型ディスポーザーの普及促進事業全般

設立

1994年3月 (創業1992年5月)

資本金

4500万円

代表者

代表取締役 志田 扶

実務未経験OK!充実した研修もあるので 安心して0から挑戦してください!
実務未経験OK!充実した研修もあるので 安心して0から挑戦してください!
女の転職から入社した20代の女性陣です! 和気藹々な職場です!
女の転職から入社した20代の女性陣です! 和気藹々な職場です!
先輩・後輩関係なくフラットな環境です! 社員全員お待ちしてます!
先輩・後輩関係なくフラットな環境です! 社員全員お待ちしてます!
viewpoints

女の転職!
取材レポート

取材でお伺いした中で一番驚いたのは、働き方の自由度の高さ!同社は一ヶ月単位のフレックスタイム制を導入しており、自由な勤務時間で働くことができるんです。また、休日もスケジュールに合わせて自分で決めることが可能!趣味やイベントに合わせて柔軟にお休みをとることができます。自由度高く、腰を据えて働きたい方は、ぜひ同社に応募してみてはいかがでしょうか♪
  • environments

    データで見る
    働く環境

    2021年03月現在
  • 残業時間(平均)

    データの説明

    15時間

    20時間

    全国平均
    当社
page-top