スマートフォン版表示に切り替える

株式会社 メディカルコンシェルジュ

現在この求人は女の転職@typeに掲載していません。

※この企業情報は、求人掲載当時の内容です。現在は内容が変更されている場合がありますのでご注意ください。

  • 募集情報

癒しと伝統の力と最新鋭技術との融合。健康で充実した人生をコーディネートして下さい。

誰もが関心を寄せる「健康」。私たちはこの課題に正面から取り組み、鍼や灸、アーユルベーダーに代表される伝統医療と最新鋭の画像診断も取り入れ、1つの方法に偏らない自由な考え方でその人に合った最適な施術を行っています。また免疫力、自然治癒力を取り戻しリラクゼーション効果があるアロマテラピー、タイリラクゼーション等にも注目し、心と身体の「癒し」「健康」を追求しています。

株式会社 メディカルコンシェルジュ

事業内容

■■メディカルサポート事業~西洋医学と補完代替医療の融合■■

生活習慣やストレスに悩む人が増える昨今、私たちは人間の自然治癒力を引き出す補完代替医療に現代人を救う知恵を求めています。

【施設案内】
◇健康プレミアムプラザ
※主な施術/鍼灸マッサージ、タイ古式マッサージ、ヒーリングマッサージ等

設立

1970(昭和45)年10月

資本金

2000万円

売上高

3億円(平成19年実績)

従業員数

29名

【平均年齢】
35歳
【男女比】
男性40%:女性60% ※健康プレミアムプラザ

代表者

代表取締役 石塚 博

専用サロン(お客様がくつろげる空間を提供しています)
専用サロン(お客様がくつろげる空間を提供しています)
総合受付(1階)
総合受付(1階)
MRI(提携医療機関)
MRI(提携医療機関)
viewpoints

女の転職!
取材レポート

メディカルコンシェルジュの方々にお話をお伺いしていて印象的だったのは、みなさんお客様とのコミュニケーションを非常に楽しんでいるということ。年配の方々が主なお客様ですが、お話しながら勉強になることも多いのだとか。
また、自社施設を利用できるというのもかなり嬉しいポイントです。取材時にフロア案内をして頂きましたが、「ここで仕事帰りにリフレッシュできるのか…」と思うと、ちょっと羨ましくなりました。
page-top