スマートフォン版表示に切り替える

TETRAPOT株式会社

  • 掲載終了予定日 21/02/11

  • 募集情報

12年連続の増収増益を達成!コロナ禍でも業績は好調です

2008年、たった3名からスタートした当社は、今では従業員数1000名のメガベンチャーへと成長。12年連続で増収増益しています。

★通信業界の人が選ぶ通信業界営業支援 第1位
★福利厚生が充実している通信会社 第1位
★若手が活躍できる通信会社 第1位
※ゼネラルリサーチ(2020年6月調査)

3冠を受賞しており、今後もさらなる事業拡大と、社員が長く快適に働き続けられる環境づくりに注力していきます!

TETRAPOT株式会社

事業内容

【大阪府緊急雇用対策賛同企業】
■CRMマーケティング事業
■フィールドセールス事業
■オンサイトビジネス事業
■IoT・エンジニアリング事業
■AI・ロボティクス事業
■HR・キャリアコンサルティング事業

設立

2008年5月

資本金

1億3950万円(グループ計)

従業員数

1000名(2020年4月時点:アルバイト及び契約社員含む)

【平均年齢】
27歳

代表者

代表取締役 前田 恭吾

頼りになる先輩達があなたの成長をサポート!未経験の方もご安心ください☆
頼りになる先輩達があなたの成長をサポート!未経験の方もご安心ください☆
産育休の取得実績&復職率100%!女性社員が多数活躍しています♪
産育休の取得実績&復職率100%!女性社員が多数活躍しています♪
部署の平均年齢は24歳、全社での平均年齢は27歳と、20代が中心となって活躍しています!
部署の平均年齢は24歳、全社での平均年齢は27歳と、20代が中心となって活躍しています!
viewpoints

女の転職!
取材レポート

制作担当土井より 関西トップクラスの独立系マーケティング企業であるTETRAPOT。社内は活気にあふれており、20代・30代の若手が中心となって活躍されていました。

採用担当者が「採用方針はスキルではなく人柄重視です」と話していた通り、今回は未経験OKの育成枠採用。福利厚生・手当も充実しているので、オフィスワークにチャレンジしたい方は、ぜひご応募してみてはいかがでしょうか。
  • environments

    データで見る
    働く環境

    2021年01月現在
  • 女性社員の割合

    データの説明
    女性 50

    育休取得率

    データの説明

    84

    100

    全国平均
    当社

    その他の取り組み

    大阪市より、「大阪市女性活躍リーディングカンパニー」に認定されています!

reviews

社員からの評判・
口コミをチェック!

circleフラットな人間関係と頑張りが評価される体制に魅力を感じ、入社を決めました。 同じ部署のメンバーは、20代前半がほとんど。私(責任者)も26歳で、みんなのお姉さん的存在です。 仕事はまじめに取り組みますが、仕事以外の話も聞いていたりします。みんな若いからこそ、一方的な押し付けや、無茶な指示出しはしていません。 「どうすればみんなが楽しくやりがいを持って仕事に取り組めるか?」常に私のテーマです。 一緒に働くみなさんには何でも相談してほしいと思っています。

(女性/ 新卒)

page-top