スマートフォン版表示に切り替える

株式会社M-NET

現在この求人は女の転職typeに掲載していません。

※この企業情報は、求人掲載当時の内容です。現在は内容が変更されている場合がありますのでご注意ください。

  • 募集情報

グローバル人材が活躍するシステム開発会社です。

当社は、社員100名以上が在籍している日本と中国のグループ企業の一員として、業務委託とオンサイトにてシステム開発を行っています。特に生産管理のコンサルティングに関するスペシャリストがいることから、工場生産管理システムの分析、導入に強みがあることが特徴です。また、グローバル人材が多く活躍しており、中国語や英語といった外国語が必要とされる案件にも強く、現在多くのご依頼をいただけるまでに成長しています。

株式会社M-NET

事業内容

◆工場向け生産管理システムの開発
◆ANDROID,IOSアプリの開発、
◆SES事業、オフショア開発
◆システム運用、技術サポート

設立

2004年9月

資本金

1,000万円

従業員数

40名(本社)、80名(子会社)

代表者

代表取締役 宮吉

日本と中国のグループ企業の一員です。
日本と中国のグループ企業の一員です。
働きやすい環境から、女性も多く活躍しています。
働きやすい環境から、女性も多く活躍しています。
グローバルな環境で英語スキルを磨けます。
グローバルな環境で英語スキルを磨けます。
viewpoints

女の転職!
取材レポート

社員の約70%が外国籍という特徴のある同社では、女性も多く活躍していました。その理由は、残業がほとんどない、大型の連休が取れる、産休育休制度があるなど、女性がライフステージを迎えても安心して働ける環境が整っていることに魅力を感じているからだそうです。長期的に活躍できることに加えて、グローバルな思考や視点を身に付けながらスキルも磨くことができる。そんな美味しいとこ取りの同社を見逃さないでください。
page-top