スマートフォン版表示に切り替える

株式会社第一物産

現在この求人は女の転職typeに掲載していません。

※この企業情報は、求人掲載当時の内容です。現在は内容が変更されている場合がありますのでご注意ください。

  • 募集情報

韓国食材のメーカー兼商社として、世界の食卓に笑顔を届けています!

「世界の食卓にキムチを」をスローガンに掲げて、60年以上の歴史を持つ当社。社長の姜は韓国料理サロンの主宰、キムチのソムリエ、料理研究家としても活動するなど、当社は様々な形で「食文化」に携わっています。近年はオンラインショップの販路も拡大。時代の流れで「家の食卓の充実」も求められるなか、「健康」にも力を入れた商品・レシピ展開で顧客満足度を高めています。今後も「食卓を笑顔にする」ために歩み続けます。

株式会社第一物産

事業内容

■白菜キムチやカクテキ、オイキムチなどキムチ製品の製造販売
■ナムル類、調味料・タレ類、冷凍食品の製造販売
■PB 製品の開発販売、韓国唐辛子、香辛料など韓国食材の輸入販売
■百貨店やスーパーでの催事の企画運営
■本格韓国料理サロン「恵蘭’s Kitchen」の企画運営
■キムチ・韓国料理教室の運営
■オンラインショップの運営

設立

1978年6月(1960年創業)

資本金

3000万円

売上高

10億5527万円(2019年5月期実績)

従業員数

57名(2021年4月現在)

代表者

代表取締役社長 姜 恵蘭

備考

本社/東京都台東区東上野2-15-2 第一物産ビル

★
★
★
viewpoints

女の転職!
取材レポート

同社は「チームワーク」を何よりも大切にしています。会社全体で目標値を共有し、総合力で事業成長につなげています。誰か一人に負担がかかるようなことは決してありません。社長との距離も近く、今回募集している事務職も直接意見やアイデアを提案できる間柄とのこと。一緒にメニューやレシピを考える機会もあり、事務職の枠を超えた仕事が楽しめるでしょう。「みんなと一緒に仕事がしたい」という方には最良の環境と言えます!

過去掲載していた求人情報

page-top