スマートフォン版表示に切り替える

株式会社カナデンエンジニアリング

  • 掲載終了予定日 21/05/27

  • 募集情報

東証一部上場グループで、会社の成長を支えませんか?

エレクトロニクス・メカトロニクスの分野で多くの事業を推進している当社。更なる成長の為に「技術力向上」と「品質向上」並びに事業領域の拡大を図ることにより、社会に貢献する会社にしたいと考えております。今後、私たちと一緒に会社の成長を支えていっていただける方からの応募をお待ちしております。

株式会社カナデンエンジニアリング

事業内容

1.通信機器、交通管制、情報処理、画像、映像、セキュリティ等の電子応用機器・装置、冷暖房、換気、電気、計装、給排気、衛生、冷凍、冷蔵、製氷、産業用電気機械器具、照明機器の設備工事及び企画設計管理並びに工事請負

2.上記機器、装置に関するコンサルタント業務及び販売並びに部品材料の製造

3.上記機器、装置に関する保守サービス業務、管理業務

設立

1995年4月3日

資本金

30百万円 (株式会社カナデン100%出資)

従業員数

65名

代表者

取締役社長(代表取締役)三浦康博

収入もしっかり安定させられます。
収入もしっかり安定させられます。
スタイリッシュなカフェテリアが魅力です。
スタイリッシュなカフェテリアが魅力です。
安定した経営基盤のもと活躍しませんか?
安定した経営基盤のもと活躍しませんか?
viewpoints

女の転職!
取材レポート

制作担当榊原より オシャレなオフィスのなかにある暖かい光が差し込むカフェテリアが魅力的でした。そんな同社の良さは、東証一部上場グループの安定した経営基盤ならではの働きやすさと、自分の意見を活かせる環境を兼ね備えているところ。「自分の意見を活かして活躍したい」そんな方に同社はお勧めです。
page-top