スマートフォン版表示に切り替える

山一管理センター株式会社

現在この求人は女の転職@typeに掲載していません。

※この企業情報は、求人掲載当時の内容です。現在は内容が変更されている場合がありますのでご注意ください。

  • 募集情報

「新しいスタイルの不動産業」を目指す当社では、女性らしい視点や感性を必要としています!

「女性のための新しい不動産サービス」を事業戦略の中心に据え、綿密な市場リサーチとマーケティングをもとに顧客ターゲットを設定。そのターゲットに向けて、今後は新たな物件開発や、全く異分野でのサービス提供なども計画しています。今回の募集はその足がかりとなる、コア社員の採用を目指してのもの。設立7年目の若い会社だからこそ、その将来性と社員への期待度は無限大です。伸び伸びと活躍の場を広げていって下さい。

山一管理センター株式会社

事業内容

首都圏の賃貸不動産(不動産管理・仲介業)をメインに、事業を展開している会社です。建物の保守、保全を専門とする「アリーナ(株)」、不動産企業サポートに注力した「(株)アセットマネジメント&パートナーズ」といった企業との緊密なネットワークを生かしながら、事業分野の拡大を計っています。

設立

平成14年8月

資本金

1000万円

売上高

6億円

従業員数

29名

【平均年齢】
30歳
【男女比】
男性5:女性5
【中途入社者の割合】
8割

代表者

代表取締役社長 須田 仁

備考

事業所●北千住、五反野、西新井、草加

女性社員の意見で店舗ディスプレイも工夫されています。
女性社員の意見で店舗ディスプレイも工夫されています。
ゆくゆくは女性をターゲットとしての物件開発も計画
ゆくゆくは女性をターゲットとしての物件開発も計画
老若男女、幅広いお客様と出会えるお仕事です。
老若男女、幅広いお客様と出会えるお仕事です。
viewpoints

女の転職!
取材レポート

取材前までは「不動産=男性」というイメージが強かった編集部も、取材後は一変。山一管理センターで働く女性社員全員が、本当にイキイキと働いている姿を見て、ガラリと印象が変わりました。同社の女性社員がなぜそう輝いて見えたのか。その理由は、何と言っても女性が長く、安心して働ける様に同社が様々な工夫をしているから!女性を大切に思っている会社だからこそ、女性社員もじっくり仕事に取り組めるのだと感じました。
page-top