スマートフォン版表示に切り替える

株式会社M&A総合研究所

  • 掲載終了予定日 21/08/19

  • 募集情報

M&A仲介事業を主軸にM&Aのプラットフォームやメディアを運営。2022年の上場を目指しています。

当社は、少子高齢化や経営者の高齢化に伴う、企業の後継者不在による廃業という社会問題を【M&Aによる事業承継】により解決するため、2018年に設立。
創業者自身が10億円越えのバイアウト実績があり、その経験から経営者に本当の意味で寄り添ったM&Aのサービスを提供するために、株式会社M&A総合研究所を創業しました。
設立1年目から億単位の営業利益を上げており、来年2022年の上場へ向けて準備を本格的に進めています。

株式会社M&A総合研究所

事業内容

■M&Aプラットフォーム事業/M&A仲介事業/公認会計士が専属でフルサポートするM&Aの仲介事業
■WEB上で会社・事業を譲渡したい方と会社・事業を買収したい方を繋ぐ、マッチングプラットフォーム
■M&Aメディア事業/国内最大級のM&A情報発信メディア「M&A総合研究所ポータル」と「M&A総合研究所マガジン」の運営

設立

2018年10月

資本金

4億1100万円

従業員数

20名

代表者

代表取締役 佐上 峻作

【代表者略歴】
設立前の事業で10億円越えのバイアウト実績があり、その経験から経営者の本当に意味に寄り添ったM&A事業を行いたいと思い、当社を設立しました。

備考

〒100-0005
東京都千代田区丸の内1-8-1 丸の内トラストタワーN館 17F

20代女性が多数活躍中!業界未経験からキャリアUPができます!
20代女性が多数活躍中!業界未経験からキャリアUPができます!
ベンチャー企業の勢いを感じたい方にピッタリの環境です!
ベンチャー企業の勢いを感じたい方にピッタリの環境です!
過度でなければ染髪もOK!残業も少な目で働きやすいです。
過度でなければ染髪もOK!残業も少な目で働きやすいです。
viewpoints

女の転職!
取材レポート

同社は2018年に設立して3年目のベンチャー企業。代表も20代で同社を設立し、設立1年目から億単位の営業利益を上げている勢いのある会社です。2022年の上場に向けて、様々な業界のキャリアを積まれた方がご入社されており、職場に活気があります。自身のキャリアを積み重ねたい、刺激的な環境に身を置きたい、会社の成長とともに自ら成長したい方にはピッタリだと思います。
page-top