スマートフォン版表示に切り替える

株式会社APアシスト

現在この求人は女の転職typeに掲載していません。

※この企業情報は、求人掲載当時の内容です。現在は内容が変更されている場合がありますのでご注意ください。

  • 募集情報

\人材とITで新しい価値を創造するソリューション企業/

当社はエーピーコミュニケーションズのグループ会社として、『IT業界』に特化した人材ソリューション事業を手がけています。主なプロジェクト先は大手有名企業。顧客からの信頼も厚く、豊富な取引実績を有しています。

女性社員が長期的に働ける出産・育児支援制度や、自身の成長に繋がる資格取得支援制度など、充実の環境が完備!

今後も会社の安定基盤だけでなく、社員が安心して働ける環境づくりにも注力していきます。

株式会社APアシスト

事業内容

◆事務・IT人材紹介サービス業

派遣許可番号 派13-011416
紹介許可番号 13-ユ-301440

設立

2003年10月22日

資本金

7000万円

従業員数

85名(2020年3月現在)

代表者

代表取締役 品川 敏徳

備考

東京都千代田区神田北乗物町16番地 英ビル5階

先輩がしっかりサポートしてくれるので安心です♪
先輩がしっかりサポートしてくれるので安心です♪
20代・30代が多く活躍中!
20代・30代が多く活躍中!
和気あいあいとした雰囲気です♪
和気あいあいとした雰囲気です♪
viewpoints

女の転職!
取材レポート

今回募集する『ITサポート事務』は、都内のプロジェクト先での業務になるものの、グループ会社の社員が相談できる距離にいるので安心だそうです。
プロジェクト先は渋谷区の駅チカオフィス!土日祝休みで残業もほぼなく、仕事とプライベートを両立させ、充実した日々が送れますよ♪
『今よりもっと成長したい―』という方は、エンジニアに近い仕事も担当できるそう。あなたなりのスタイルで、活躍できる環境が整っています。
page-top