スマートフォン版表示に切り替える

株式会社ウェブキャリア(KBMJグループ)

現在この求人は女の転職@typeに掲載していません。

※この企業情報は、求人掲載当時の内容です。現在は内容が変更されている場合がありますのでご注意ください。

  • 募集情報

Webの世界で働く方を主役に!従来の業界構造を180度変える急成長中の企業です

自分がしたい仕事をしている時「笑顔」の量って自然に増えませんか?しかし現状のIT業界では再委託の慣習化によりWebの世界で働くエンジニアが単なる歯車の一部として扱われがちです。ウェブキャリアでは、エンドユーザーとエンジニアとの距離を最大限に短縮し、いつでもWebの世界で働くエンジニア1人1人が"主役"として「自分のおもい」をぶつけていけるような業界構造を創り出します。

株式会社ウェブキャリア(KBMJグループ)

事業内容

●Webアプリケーションの開発業務の受託事業
●Webエンジニア向けの基礎研修事業
●Webエンジニア向けのキャリアカウンセリング事業
●Webエンジニア向けの資格・人事評価制度構築事業

設立

2006年1月13日

資本金

2,000万円

従業員数

40名

代表者

代表取締役 川井健史

【代表者略歴】
学習院大卒業後、リクルートスタッフィングに入社。2006年1月株式会社ウェブキャリアを設立。代表取締役に就任
女性社員が多いので、仕事の悩みも相談しやすいです!
女性社員が多いので、仕事の悩みも相談しやすいです!
Ruby on Railsのセミナーを毎月開催しています!
Ruby on Railsのセミナーを毎月開催しています!
女子ブログを日々更新中!ぜひ見に来て下さいね
女子ブログを日々更新中!ぜひ見に来て下さいね
viewpoints

女の転職!
取材レポート

『女子会』『女子ブログ』…こんな企画をしている会社に初めて出会いました!
仕事や結婚に迷う女性ならではの企画だと実感。特に女子ブログは社外の人も読めるので、ぜひのぞいて頂ければと思います。
IT業界でこんなに女性が働きやすい会社は中々見つからないのでは?と感じる取材でした。
page-top