スマートフォン版表示に切り替える

株式会社KoKoRo-iki

現在この求人は女の転職typeに掲載していません。

※この企業情報は、求人掲載当時の内容です。現在は内容が変更されている場合がありますのでご注意ください。

  • 募集情報

『レコードブック』のFC展開により、ご利用者さまに寄り添っています。

“驚きと感動あふれるサービスでつながりある幸せをつくる”をモットーに、地域に暮らすミドル層・シニア層の方々へ、健康で楽しく笑顔になれるようなサービスをご提供しています。創業当初から運営している『レコードブック』をFC展開。ご利用者さま一人ひとりの人生の希望に寄り添い、心と体の健康をサポートするリハビリ特化型施設として地域トップクラスの成長を続けています。

株式会社KoKoRo-iki
reviews

社員からの評判・
口コミをチェック!

circleみんなで同じ目標に向かって和気藹々と楽しく働いている雰囲気が、 部活やサークルっぽい、柔らかい社風です。 先輩や後輩とも年齢が近いので、気軽に話すことが出来るので、 楽しく働ける会社です。

(女性/ 中途)

事業内容

■シルバーフィットネス事業/介護のイメージを根底から変えるリハビリ特化型の施設「Record book(レコードブック)」のFC運営

★レコードブックの利用料金は、一般的なフィットネスジムやパーソナルジムと比較すると少々高め。だからこそ、大きな責任のもと上質なサービスをご提供しています。また、しっかりと利用料金をいただいているからこそ、従業員が働きやすい福利厚生や環境をご用意できているのです。

設立

2014年10月

資本金

300万円

売上高

4億7000万円(2021年7月期)

従業員数

65名(パートを含む)

【平均年齢】
20代

代表者

代表取締役 稲葉 竜二

20代の社員が多数活躍中!和気あいあいとした社風が自慢です。
20代の社員が多数活躍中!和気あいあいとした社風が自慢です。
分からないことがあればすぐに先輩に相談できる環境です!
分からないことがあればすぐに先輩に相談できる環境です!
ご利用者さまの笑顔を日々引き出すお仕事です。
ご利用者さまの笑顔を日々引き出すお仕事です。
viewpoints

女の転職!
取材レポート

ご利用者さまと向き合うことに集中できる同社のスポーツトレーナー。書類整理などを専門部署が担当することで、業務負担を削減しています。土日祝はお休み!今は有給消化率100%をめざしているそうです。コアメンバーが20代ということもあり、明るく元気な雰囲気も魅力的で、会社のInstagramを社員の声から開設したりと、一人ひとりの意見を大切にしています。自分らしく輝きたい方にはピッタリな環境だと感じました!
page-top