スマートフォン版表示に切り替える

株式会社ナインアワーズ

  • 掲載終了予定日 22/08/18

  • 募集情報

「シャワー」「睡眠」「身支度」の9時間をコンセプトにした次世代型カプセルホテル

1h(汗を洗い流す)+7h(眠る)+1h(身支度)この最もシンプルな宿泊の概念を基に『9h(ナインアワーズ)』は都市生活にジャストフィットする宿泊の機能と、世界に類を見ない新しい滞在価値を提供する次世代型カプセルホテルを運営しています。他にも本場のフィンランドサウナを楽しめる『℃(ドシー)』の運営や女性専用カプセル『9h woman Shinjuku』の出店、睡眠バイタル事業の開始など新しい取り組みを展開しています。

株式会社ナインアワーズ

事業内容

◎『9h』(カプセルホテル)
◎『ドシー』(https://do-c.jp/)の運営(本場のフィンランドサウナを楽しめる施設)
◎『カプセルプラス』https://capsule-plus.jp/yokohama(ホテル+サウナを楽しめる施設として、宿泊だけではなく、普段利用OKな施設)
などの運営の企画・開発・運営、コンサルティング事業

設立

2013年8月6日

資本金

45,000 千円

従業員数

51人

代表者

代表取締役 CEO 松井隆浩

黒が映えるお洒落でスタイリッシュな制服もナインアワーズオリジナルデザインです★
黒が映えるお洒落でスタイリッシュな制服もナインアワーズオリジナルデザインです★
ビジネスパーソン、外国人、バックパッカー、学生さんなど様々なお客様との出会いも楽しいお仕事です!
ビジネスパーソン、外国人、バックパッカー、学生さんなど様々なお客様との出会いも楽しいお仕事です!
同僚のお二人。写真撮影も息ピッタリ♪転職組が多いので馴染みやすさも◎!
同僚のお二人。写真撮影も息ピッタリ♪転職組が多いので馴染みやすさも◎!
viewpoints

女の転職!
取材レポート

取材班が伺ったのはC字型の構造が非常にお洒落な『9h(ナインアワーズ)大手町』。お話を伺った採用担当のYさんは「遣り甲斐を持って、この職場で働けるのが楽しい!!と思ってもらえるホテルづくりを本社のメンバー、スタッフともに一致団結して目指している」とお話されているのが印象的だった。実際に取材班が訪れた際も縦横の繋がりが伺え、そうしたスタッフ間の連携・雰囲気の良さも高い定着率に繋がっていると感じた。
  • environments

    データで見る
    働く環境

    2022年07月現在
  • 有給取得率

    データの説明

    58

    100

    全国平均
    当社
reviews

社員からの評判・
口コミをチェック!

circleホテルのフロントスタッフは固いイメージだと心配する方もいると思いますが、そのような心配は全く必要ありません!ナインアワーズのサービスはお客様との距離感が近いですし、明るい雰囲気だと思います。また、自分の英語力や日本語力がまだ未熟だと不安に思う方もいるかと思います。私も最初は全く同じことを心配していましたが、言語の問題は仕事に慣れながら自然に無くなりました。お客様への優しい心と積極的な心構えさえあれば、楽しいお仕事がナインアワーズで始められると思います!

(男性/ 中途)

circle社内SNSが活発で、店舗同士のヘルプもあるため、スタッフ同士は基本顔見知り。また、社歴も関係なくフラットなため、一体感があって楽しい職場です♪

(女性/ 中途)

page-top