スマートフォン版表示に切り替える

アルティウム ジャパン株式会社

現在この求人は女の転職@typeに掲載していません。

※この企業情報は、求人掲載当時の内容です。現在は内容が変更されている場合がありますのでご注意ください。

  • 募集情報

外資系ならではの社風を活かし、より大きな自己実現を目指して下さい!

オーストラリアが本社の会社ですから、「英語」に触れる機会も多くあります。そんな社内環境から、スタッフの語学教育については、全面的にバックアップしています。週に1度の英会話教室、自学に対する支援、またTOEICのスコアに応じたインセンティブや、シドニー本社でのブラッシュアップも可能です。磨けばまだまだ光るポテンシャルの高い英語力、そんなあなたの能力を存分に発揮できるステージがここにあります。

アルティウム ジャパン株式会社

事業内容

《外資系企業の日本拠点として》
オーストラリアのシドニーに本社を置き、EDAツール(エレクトロニクス製品の設計に用いられるツール)の販売やサポートにおいて、グローバルに事業を展開。
《愛される製品づくり》
世界に先駆け、プリント基板設計ツールの開発で業界を席巻。多くのエンジニアや開発者の支持を得ています。
《安定と信頼を確立》
主要顧客には日産、島津製作所をはじめ、大手電気メーカー各社があります。

設立

1998年

資本金

1000万円

従業員数

8名(正社員6名ほか)

【中途入社者の割合】
100%

代表者

代表取締役 井上卓也

【代表者略歴】
1963年生まれ。EDAツールベンダー等で営業部長を経験。その中で、テレセールス部隊の立ち上げを推進する。2006年にアルティウム ジャパンの代表に就任。

備考

本社:オーストラリア(シドニー) セールス&サポート・オフィス:アメリカ、スイス、中国

社長や社内のエンジニアたちがあなたをガッチリサポートします
社長や社内のエンジニアたちがあなたをガッチリサポートします
女性もモニター2台を駆使して活躍しています!
女性もモニター2台を駆使して活躍しています!
英語を活かして仕事をしたいあなたにピッタリ!
英語を活かして仕事をしたいあなたにピッタリ!
viewpoints

女の転職!
取材レポート

移行前データなし
page-top