スマートフォン版表示に切り替える

Century21サンライフ住宅販売株式会社

現在この求人は女の転職@typeに掲載していません。

※この企業情報は、求人掲載当時の内容です。現在は内容が変更されている場合がありますのでご注意ください。

  • 募集情報

中古住宅の再生事業で、お客様のライフステージに合わせた住まいを提供。環境にも貢献しています。

「環境破壊」が社会問題として注目されている現在。不動産業界には従来のような「建物を新しく建てる」ことが前提の手法ではなく、リフォームによって「不動産を再生する」という考えが注目されています。当社はこの市場にいち早く着目し、戸建・マンションなどの中古物件をリフォームによって再生させるビジネスを展開。現在、上場という目標に向かい、社員が一丸となって毎日仕事に励んでいます。

Century21サンライフ住宅販売株式会社

事業内容

■サンライフ株式会社
○中古マンション・中古戸建住宅・土地の社有仕入及び販売
○戸建住宅「サンライフ」シリーズの企画・分譲
■Century21 サンライフ住宅販売株式会社(Century21加盟店)
○新築・中古住宅の売買仲介
○AIU保険会社代理店
○リフォーム工事請負業

設立

1998年5月15日

資本金

7050万円

売上高

13億388万円(2005年12月期)/グループ売上高:14.5億円(2005年12月期)

従業員数

9名(2006年8月31日現在)

【平均年齢】
30歳
【男女比】
男性8:女性2
【中途入社者の割合】
新卒2:中途7

代表者

代表取締役社長 田中 孝久

【代表者略歴】
新卒で大手不動産会社に入社。約7年トップセールスの実績をあげ、30歳の時にたった一人でサンライフを起業。その後グループ会社である当社を設立

備考

東京都知事免許(2)第76648号

リフォームコーディネーター小関さん。「一緒に働きましょう!」
リフォームコーディネーター小関さん。「一緒に働きましょう!」
築年数が経った中古物件を購入し…→→
築年数が経った中古物件を購入し…→→
→→私たちの手で、こんな風に再生していきます!
→→私たちの手で、こんな風に再生していきます!
viewpoints

女の転職!
取材レポート

移行前データなし

過去掲載していた求人情報

page-top