スマートフォン版表示に切り替える

株式会社イーエーオー・ジャパン

現在この求人は女の転職@typeに掲載していません。

※この企業情報は、求人掲載当時の内容です。現在は内容が変更されている場合がありますのでご注意ください。

  • 募集情報

世界有数のスイッチメーカー。変革期を向かえ新たなメンバーを募集します。

押すと光る、照光式押ボタンスイッチを世界で初めて開発し、世界トップクラスのシェアを誇るEAO社。その日本法人として生まれたのがEAO JAPANです。少数精鋭ながら、世界的に高いシェアを持つ製品を武器に、東日本旅客鉄道やHITACHIなど大手企業へ納入するなど国内シェアを拡大しています。新しい価値創造を目指しフレキシブルに成長していく組織でコアメンバーとして活躍したい、という方はぜひ当社を選んでください。

株式会社イーエーオー・ジャパン

事業内容

□照光式押ボタンスイッチ・キースイッチ・セレクタースイッチ・ブザー・インジケーター・キーパッド・キーボードのパイオニアとして、世界トップクラスのシェアを誇ります。

【主要納入先】
東日本旅客鉄道、東海旅客鉄道、西日本旅客鉄道、JUKI、川崎重工業、ヤマハ発動機、日立製作所、その他200社

設立

1993年11月

資本金

6,500万円(払込資本金) ※EAO社100%出資

売上高

5億2,800万円

従業員数

13名

代表者

代表取締役社長 和沙 宗志

少しでも仕事にインスピレーションを与えられればと、オフィスには様々なアートが飾られています。
少しでも仕事にインスピレーションを与えられればと、オフィスには様々なアートが飾られています。
「共に会社の未来をつくっていきませんか」代表 和沙(写真左)
「共に会社の未来をつくっていきませんか」代表 和沙(写真左)
スイス・オルテンに構えるスイスEAO社からスイッチ業界の伝統と革新が生まれています。
スイス・オルテンに構えるスイスEAO社からスイッチ業界の伝統と革新が生まれています。
viewpoints

女の転職!
取材レポート

変革期として新しいことにどんどん挑戦しているEAO JAPAN。そんな同社では、業務以外でも様々なことを行っていらっしゃいました。例えば、リレーマラソン大会への出場や、月に1度の読書トレーニング、オフィス内の環境改善など、様々なことを楽しみながら取り組まれているようです。少数精鋭だからこそできる自由な環境がある同社ならば、理想の生活を実現しながら居心地良く働けるのではないでしょうか。

過去掲載していた求人情報

page-top