スマートフォン版表示に切り替える

株式会社小田急百貨店

現在この求人は女の転職typeに掲載していません。

※この企業情報は、求人掲載当時の内容です。現在は内容が変更されている場合がありますのでご注意ください。

  • 募集情報

お客様に一つ でも多くの“上質と感動”をお届けする百貨店を目指します。

私たちは、お客様お一人おひとりに「小田急百貨店はグッドアクセス」と感じていただきたいと考えています。この「グッドアクセス」とは、立地の良さという「物理的な近さ」だけではなく、「心の近さ」も併せ持ち、小田急百貨店がお客様にとって「自分のための場所」になることを意味しています。物や情報をお客様と結び、“世界”を広げるお手伝いをしていきます。

株式会社小田急百貨店

事業内容

百貨店の経営(婦人服、紳士服、靴、ハンドバッグ、アクセサリー、化粧品、食品、呉服、宝飾、時計 メガネなどの販売)
◎事業所
本社/東京都新宿区西新宿1丁目1番3号
新宿店/東京都新宿区西新宿1丁目1番3号
町田店/東京都町田市原町田6丁目12番20号
藤沢店/神奈川県藤沢市南藤沢21番1号
◎関連会社
小田急電鉄株式会社
小田急デパートサービス株式会社
株式会社小田急友の会
株式会社小田急プラネット

設立

1961(昭和36)年6月1日

資本金

37億7000万円

売上高

1442億9600万円(2014年2月期実績)

従業員数

1,259名(男性503名、女性756名) ※2015年5月末現在

代表者

取締役社長  樋本達夫

viewpoints

女の転職!
取材レポート

小田急百貨店は、小田急電鉄を中心とする小田急グループの企業です。100余社から成る小田急グループは、運輸・流通・不動産・建設・ホテル・レストランなど、様々な分野で地域社会に密着した事業を展開。特に小田急百貨店は、お客様の「かけがえのない時間の創造」と「豊かな暮らしの実現」のために、常に積極的なチャレンジを行っています。老舗ならではの安定感と先進性。これからまだまだ伸びていく百貨店だと感じました。
page-top